Character

Character

Vivant Su

Loved by the Axe

Mandragora [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

徒然なるVivant(5)

Public
さて、ヴァレンタインですね・・・。
今年も義理チョコ送りまくってクールに決めたいうちですが・・・。
前回から1か月ほど色々やってました・・・。

まずはFCイベントとして【気楽にいくバハムート】(今、イベントタイトル決めた)
ムービー見ながら気楽に攻略できるように制限解除で行ってるのですがどうにもこうにもギミックが・・・って事で色んな人に助けを借りながらどうにかこうにか真成2層まで攻略できた・・・。
@は真成3,4層だけだ・・・がんばろう・・・みんなっ・・・(・´ω`・)


後は個人的に3週間ほど気が付いてなくて放置してたんだけどどうやら馬がそろったらしくキリンをゲット。(なんとかの詩人に用事があって話しかけたときにクエがあって初めて気が付いたなんて言えない・・・)
召喚のAWもどうにかこうにか出来上がりセクシー大根も無事ミニオンへ。

召喚のAWは主にエキルレ、60ルレ、極ズルワンで輝き集めてたのですが出来上がってからのトーテム数確認したら70程度70ズルも行ったのか・・・と。
70ズル攻略中色んな事がありました。ご迷惑おかけしたPTも多数ありご一緒させていただいた方には感謝の気持ちとエアチョコレート! (。・д・)ノ~~~【チョコレート】
で、AW第2弾白のAWはズルはPS的にきついので(オイ)エキルレなんかの気楽なIDでのんびり輝き集めていく予定w

後はFC、LSメンバーとチャットしたりFLにいったりもそもそと遊んでいます。



おまけ まるくんのセクシーショット(ハァト)

Comments (6)

Lucia Winslet

Mandragora [Meteor]

はっイケメンにチョコ送らな!!
AW完成おめでとうね!うちのセクシー大根もようやく@1メモリだわ…

そしてついにまるくんがセクシー路線に目覚めたか…どう誘導したんだ、すーさん…

Piro Izu

Mandragora [Meteor]

ちょこれぃとでぃすこ♪ ちょこれぃと でぃすこ っこ っこ♪

計算~するおんなのこぉ

期待してーるおとこのこぉおおお



中略



気にしない振り男の子♪





(まるくんからでした)

Vivant Su

Mandragora [Meteor]

るちさん>おー、るちさんAWもうちょいだね がんばれo(・д・´*)9
まるくんのセクシーショットに関してはあれだ・・・。
自主的にセクシーになってくれたんだよ・・・。うちにそんな影響力はないっ!!w

ぴろくん>そんな・・・衝撃的だったのか・・・・。

Piro Izu

Mandragora [Meteor]

クールなまるくんの意外な一面を スーは捉えた。っていうタイトルに切替だー

Temaki Sushi

Mandragora [Meteor]

バハ楽しいよおおお!
残り2層のんびり楽しんではりきっていこーっ!

Vivant Su

Mandragora [Meteor]

ぴろくん>フフフ 全容はまだつかめてはいないがまるくん・・・イイ!!感じに面白い人だよ?w
羨ましいだろう!!フフフ

てまちゃん>うむ・・・あ、てまきさん、でバハ終わったら討伐系のFCイベは前々から告知してあったように・・・わかる・・・・ね?(*`▽´*)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying