Character

Character

Umayu Chan

Carbuncle [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 9

冒険の2歩目☆

Public
こんばんわ!

いつも貴方のすぐ後ろに・・・ うまゆです(ノ)゚ω゚(ヾ) ブニブニ


今日もお友達が出来ましたヾ(。>﹏<。)ノ゙嬉しい!!
Tellでも「珍チーズの人www」と声をかけていただいたり!!
見てくださって貰えてるだけで嬉しいのに、声かけて頂いて嬉しい限りです(´;ω;`)

皆優しい方で、本当感謝感謝です(*'ω' 人)


まだまだお友達募集中なのです!!
沢山の人と仲良くなりたいので、お気軽にジャンジャン声かけて下さい☆
よろしくお願いします(っ*´ω`*)っ




前回の日記で予告してありました通り、皆さんにお聞きたいしたい事があります(´・ω・`)

今回はこの御方・・・コルク・バルブさんです(*'ω' *)ノ

皆さんの目にはどう映っているのでしょう。
とても気になって仕方ないんです。

私の目にはこう映っています。(絵あまり上手じゃないです。お目汚しスミマセン;)

( ゚∀゚)o彡゚ オッパオ! オッパオ!

珍チーズに続き、こう見えているのは私だけでは無いはず!!!

どうでしょう、皆さんから見てこの子(´・ω・`)おっぱおですよね?





珍チーズとかおっぱおとか言ってるだけじゃないんです!!!!
ちゃんとエオルゼア楽しんでます(*'ω' *)
本当グラフィックが美しくって、東ラノシアには沢山良い思いをさせて頂いてます。

壁紙にしている位お気に入りの一枚(*'ω' *)

こんなキレイな場所を、愛馬の織田信長と走り抜ける爽快感!!
ユニコーンにマウントしてる時の音楽がまた合うのなんの!!
この曲大好きです(*>ω<)b

夕暮れを背に バシッと釣りをキメこんだり!!

これは探検手帳002を埋めるついでに、時間まで釣りしてて良い感じだったので撮っただけなんですけど。
此処もすっごくお気に入りですヾ(。>﹏<。)ノ゙

まだ見ぬキレイな場所や、クエストで夢中になって見逃してしまった絶景を見るのが楽しみです!






今日は、もう少し色々書きたかったのですが、頭痛が痛くて←

続きはまた今度(´ノωノ`)メソメソ





今回も最後までお付き合いくださり有難うございましたm(*-ω-*)m
Comments (9)

Toku Toko

Belias [Meteor]

おっぱお・・その発想は無かった!!
僕には目玉が飛び出てるように見えてました・・まだまだ修行が足りませんね!
うまゆ流シモネタ発掘スキル、今度伝授してください!

エオルゼアは景色キレイな場所多いですよね!
僕もたまーに相方さんとSS撮りにうろちょろしてます!
次の大型アップデートでもフィールド増えるそうなので楽しみです!

Heinkel Uhu

Carbuncle [Elemental]

通りすがりのルガ

絵上手いですなぁ、描ける事がすごい
それと昨日ウルダハで佇んでたようですね、真横歩いて通りすがったw

Wabisabi Ryuouza

Carbuncle [Elemental]

わあ、ちゃんと睡眠とってくださいね(^_^;)
元気に遊びましょー^_^

Wharf Wharf

Carbuncle [Elemental]

そんなこと言うてたら
メインクエスト進めたら
きっと目玉飛び出るで!!

なんだこのピンクはーーっ!!つって!

まだまだ先は長い!のんびり楽しく!!

Non Maretto

Carbuncle [Elemental]

コルクバルブのイラストに笑った\(^o^)/
だいぶ上級者向けな気がするけどなんとなく理解出来るから困る!!w
ちなみに名前は違うけどミニオンとして存在してるよ!
連れ回してみる?連れ回しちゃう?ソワァ

大型な低気圧来てるし無理せず頭痛お大事に!

Umayu Chan

Carbuncle [Elemental]

コメント・閲覧有難うございますm(*-ω-*)m
お返事していきまーす(っ*´ω`*)っ


◆Toku先輩 >>
まじですか・・・Toku先輩も流石にこれはそう見えるのでは!と思ったのですが残念・゜・(つД`)・゜・
なんですか!うまゆ流シモネタ発掘スキルって\(^o^)/w
よかろう!!コレに関しては私の方が先輩ですね?(*´∀`*)bw

景色がキレイで本当見惚れてしまいます☆
良いですね!相方さんとSS旅(੭* ›ω‹ )੭⁾⁾♡
そのSS・・・木陰から二人を見つめるウマユの姿が・・・
キャァーーーー(いつかやりたい


◆通りすがりのルガさん >>
有難うございます!めっちゃ頑張って描きました(´ノωノ`)
ナンデストォオオ!!
昨日は、LSに新しく出来たお友達を誘ってお喋りに夢中になったり、裏でお仕事してたりなんだりで気づきませんでした・゜・(つД`)・゜・
レアを逃すとこんなに悔しいものなのですね・・・。
まさに通りすがりのルガ・・・クゥウウ!!次こそは見つけて拝みます(>人<*)

Umayu Chan

Carbuncle [Elemental]

◆Wabisabi Ryuouzaさん >>
有難うございます(っ*´ω`*)っ
いつも深夜更新ですし、ログインしっぱなしなので心配されます(´ノωノ`)
つけっぱなしで寝てしまってるとかよくあるのでorz
睡眠の方は大丈夫・・・だけど、環境と自分のお財布をイジメぬいてますよね(´;ω;`)
気をつけて健全に遊びたいと思います(*´∀`人)アリガトです♪


◆わふマンさん >>
改めて、日刊わふマンお疲れ様でした♪
週刊わふマン楽しみにしてますね(*´∀`人)

ワァアアアア!!!これから先のそのピンク超楽しみぃいいいい(੭* ›ω‹ )੭⁾⁾♡
今日はメインクエストで散々泣かされたので、めちゃくちゃ楽しみにして進めていきたいと思います♪



◆Nonちゃん >>
えええぇええぇ!!嘘さぁ!!!全然中級なはず!!
でも理解してくれるのんちゃんは流石なの(੭* ›ω‹ )੭⁾⁾♡
今日のコルク・バルブ?タイニーバルブ?の魅力談義・・・一生忘れない❤
連れ回しちゃうと猥褻物陳列罪でつかまっちゃうぅぅう><><><www

まじか、低気圧のせいかーorz
一緒にお大事しよ(*'ω' )w

Noah Ark's

Carbuncle [Elemental]

ウォールから失礼します
通りすがりのねこです
どう映っているかというよりも後者の絵がなかなかでもうどちらが本物かわからなry
というより珍チーズなるものが気になってたぶん寝られないと思うのでどうかご説明のほどよろしくお願いしますw

Umayu Chan

Carbuncle [Elemental]

◆Noah Ark'sさん >>
閲覧・コメント有難うございます!!
褒めてもらえてとても嬉しいです(*ノ∀`)テレテレ

寝られない・・・!!そいつぁ大変だぁああ!!
Noahさんがしっかり眠れる様に
説明しよう!! 
※以下シモネタなので苦手でしたら知らないままの方が良いです(*'ω' )ノ


Lv32の「ブレイフロクスの珍チーズ」とゆうメインクエストがありまして。
いやはやどうして、私はこのクエストを見た瞬間に男性の大事な大事な部分の名前を思い浮かべてしまいまして・・・。
【ブレイフロクスさんの珍チーズとかwwwちょww何シモネタ?www】
と思った事をそのまま、ロドストでの初めての日記に思い切りドシモネタとしてねじ込んでしまったのが始まりでした(*'ω' *)

その後クエストを完了し、がたいの良いムキムキお兄さんヴェイスケートさんに報告に行くと
「鼻が曲がるほどの臭いだが、その分、コクは段違いだ。一度ハマるとクセになるってやつだな。」と詳細を告げられ。
アンタもハマったくちか!!┌(^o^ ┐)┐ホモォォォオ!!

とゆう日記を後日続きで書いて 珍チーズ のお話は終了です!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying