Character

Character

Naja Insanity

Mandragora [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

FF14始めて9日目!初めて死す…

Public
いつも通りメインクエの進行をしていたら途中で真蛮神を倒さないと行けないという条件にぶち当たりました。これも消化しないとダメなのですね…

CF見ると時間結構短かったので各討伐前に予習動画見てから特攻しました。
イフリートは削りすぎには注意で後は特に心配もなく終わりましたw

ガルーダもILみなさん高いので楽々撃破出来ました。ここまでは完全ゴリ押しでどうにかなってたのですが、次のタコタンことタイタン…やってしまいましたよorz

こいつは場外もあるので入念に動画見て挑んだのですが、落ちはしなかったんですはい…
ただ最後の方ちょっと油断し竜騎士のスパインダイブ、これ打つ瞬間に丁度地面にタイタンの範囲攻撃が被ってしまって…自分からそこに突っ込んで行ってしまいましたorz

それも範囲重複してる所だったので即地面ハグしてましたwこの技最初突っ込む時とか一気に間合いつめてくれて便利だと思ってたのですが、使うタイミングとか考えないとダメですね…

今日はその後LSのみなさんと黙約の塔攻略まで行ってメインはちょっと放置。
FF11の方でも金策で使ってたギャザクラに手を出してみました!

採掘師だけなのですが、事前にパソで色々調べてレベル別おすすめエリア、経験値増えるアイテムなど準備して取りあえず21まで上げました。アイテムの方が軍票でFATE人居ないからきついですね…11の時の女帝の指輪思い出します。

今日もメインはお休みで岩カンカンしときます!
Comments (4)

Fioritura Pierina

Mandragora [Meteor]

あれから結構進みましたね!関心!!

Cray Judah

Shinryu [Meteor]

黙約おつかれさまー!
ナジャさん自分より上手だから、楽勝楽勝!

Naja Insanity

Mandragora [Meteor]

Fioritura Piccolinaさん
調べるとイシュガルド入ったら初心者のマーク消える?みたいなので、ここらでちょっと停滞しようと思いますw システムが全然理解できてない状態なので…オプションとかも弄らないとorz

Naja Insanity

Mandragora [Meteor]

Cray Judahさん
黙約ありがとうございました!
ボスのギミックも増えてきて忙しくなってきましたね…ボタンの数が足りない><
50以降が本番とのことだったのでこれから劣化していきますよw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying