Character

Character

Nathan Armstrong

Of the Stalwart Sword

Titan [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

ライト・フルパーティ連戦後のシメはタムタラHardでホラー。

Public
一昨日辺りから用事で通い詰めてるワインポート。
…なんでストーリー仕立てで撮影したんだろ(笑)

昨夜は物語が気になるあまり、一気に事件屋を一段落する所まで進めて、おしまい? 続きはまたLv上げたら。
アマジナ杯決勝も、真ギルガメッシュ戦も、とても楽しかった…。
BGMも懐かしくて昂ぶるし(笑)これは再戦したい。

その後、ライトパーティ連戦した勢いで初めてのタムタラ(Hard)に。
クエストのお話だけで予習なし。

何か打ち合わせ…と思ったけど、タンクさんどうぞどうぞと言わんばかりの進行で、とにかくゾロゾロ。ほぼ一本道だけど、途中の中ボスか何かのギミックをノーヒントで一度全滅(笑)
一旦戻って、
私『あれ、何かギミックありましたっけ?』
一同『忘れたw』
エモで気合い入れる私。
予習なしでも、みんなであーだこーだ言いながら進むの、楽しい。
よし、みんなでがんばろ〜行くぞー、みたいな感じで再挑戦。ほんのり迷子。
途中、後衛さんからヒントが飛んで来たお陰で無事撃破。感謝。
…メインストーリーの途中で出会った、婚約者の首を後生大事に…の話がこんな形で決着するとか。恐ろしい。首を持ち歩くなんて尋常じゃないから、何かあるとは思ってたけど。けど!

タゲ取りでずっとアノ首を見ていたので、ホラーゲームの気分になり、
『ずっと…生首の相手してて怖かったっス(涙目)』
『あれ怖いねー』
『夢に出そう』
『勝てたし!今夜は良い夢をw』
『ありがとうございマス』
『…あ、服出たよー!!』
今回は最初からチャットしてたせいか、終了後もすぐには退出せずに少し談話。
こういうのがMMORPGの醍醐味だな、と。感謝。
服とMIP頂いて、みんなでお別れの挨拶して、さあ帰ろう…ってムービーが最後までホラー(笑)

よ、良い夢を…。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying