Character

Character

Ririca Rica

Chocobo [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 24

Lv60からの初心者日記⑭ご褒美のためにっ

Public
こんにちは!
ヤンキーごっこするなら晩ごはん抜きね!って言われて真面目に更生した初心者です(º﹃º):.*೨


さてはてFF14、メインストーリー以外のストーリーも、すごくムービーが凝ってたり
泣かせる展開のストーリーだったり、はたまたクエスト報酬で特別なアイテムがもらえたり
どれから手を付けていいか、すっごく悩みます(º﹃º):.*೨

そこでわかりやすく報酬に釣られて奔走してみましたっ!


眼鏡を正すエモ

ずっとやってみたかったんですこのエモ!
ただクエストが発生しなくてぬぬぬ?ってなってたら、事件屋クエも前提に入っているんですね!
無事クエストが出て来てゲットできました✧*。
ハリポタっぽい制服までおまけでもらえて大満足✧*。
よしだぁぁぁぁぁぁぁぁ様ありがとうありがとう!!!


椅子マウント

まさかこんな大物を狙ってしまうなんて思いませんでした
まずはダンスエモとかにしとけばよかったと途中後悔しつつも…無事ゲット!✧*。
この椅子の脚、ララフェルの背より高いんですがどうやって座ってるんだろう(ㆁᴗㆁ?)


中甲士昇格

中甲士から着れるおしゃれ制服が欲しくて、冒険者小隊をちまちま育てておりました
ようやく本日中甲士に昇格!
そして気づいた!軍票が足りない;;
AWで必要なアイテムに交換したりしていてカツカツでした(º﹃º):.*೨
制服をゲットできるのはまだまだ先になりそうですが、でも昇格嬉しい✧*。

ふむふむ真面目にやっておるか!ご苦労!
うちの小隊なぜかほぼアウラとルガティンとエレゼンで構成されてます!でかい!
ララフェルどっか行ってしまいましたナナソミごめん;;


おまけ
ヤンキーキャラが定着しそうになっていたので、ヤンキーミラプリを真面目に考えました

これは…超えてはならない一線だ!
本能が察知して一歩踏み出すのをやめました:.*೨
Comments (24)

Rowe Mao

Chocobo [Mana]

小隊なのに…主人が一番小さいのねw
威厳を全く感じない(*´∀`)
椅子いいですね♪
ダンスエモも楽しいのでぜひぜひ頑張って!

そういえば事件屋クエやってないなあ…
暇な時にやろうかな…なかなか暇が出来ないけどねw
また一緒に遊びましょう!

Ririca Rica

Chocobo [Mana]

>Roweさん
圧倒的身長差が面白くてSS撮ってみましたw
ミーティングに混ざると見上げすぎできっと首が痛くなりますね!:.*೨
エモーションに目がないので、頑張って次はダンスをゲットしますね!
ありがとうございまっす

事件屋クエも、シリーズ化しててめっちゃ続きますね!
終わりが見えないままぼちぼち追いかけてます೨

また是非とも遊んでくださいまし!よろしくお願いしまっす❤(。☌ᴗ☌。)

Yas Fitzgerald

Chocobo [Mana]

最後のミラプリ特攻服ですね♪
背中に刺繍で「羅々不得流」(ララフェル)と書いてあるんですねきっとw

Ririca Rica

Chocobo [Mana]

>Yasさん
わかっていただけましたか!伝統的なヤンキーな感じ目指しました✧*。
そして背中の刺繍までは思いつかなかった…さすがやすさん!
「羅々不得流」(ララフェル)いいなw
いつの日か装備に文字入れシステムが来た暁にはきっと(*˘︶˘*)

Alenadio Black

Chocobo [Mana]

もう、75万MGP貯めたんですねw
スゴイっす。

リリカさんは、元族っと( ..)φメモメモ

Marumaru Marumi

Chocobo [Mana]

眼鏡を正すエモゲット、おめでとうございます♪可愛いですね〜(*´ω`*)

晩ごはん抜きはキツいので、以前のりりかさんに戻りましょ( ´∀`)

Tsugumi Aoba

Chocobo [Mana]

ララっ子の眼鏡エモいいよね~(^.^)
椅子もう取ったの!すごい。
うちの小隊は5人くらいララです。

Ririca Rica

Chocobo [Mana]

>Alenadioさん
ゴールドソーサーでログアウトして、ゴールドソーサーにログインする日々のたまものです✧*。
ありがとでっす!

そしてこっそりそんな設定をメモメモしないでくださいぃぃぃ
元族とか強そうですね!そして情にあつそう!ちょっといいな( ᵌ ㅊ ᵌ )

Ririca Rica

Chocobo [Mana]

>Marumiさん
ありがとうございまっす!
このエモほんっと可愛いですね♡
あいさつ代わりに使いまくってます❤(。☌ᴗ☌。)

おかあさんの言うことは絶対です!
晩ごはん死守でヤンキーから足を洗います✧*。

Ririca Rica

Chocobo [Mana]

>つぐみさん
ららふぇるの眼鏡エモしかちゃんと見たことないのですが、
他の種族の眼鏡エモも気になります!(*´﹃`*)

ゴールドソーサーが楽しくて楽しくて、椅子に手が届いちゃいました✧*。
ありがとうございまっす!

つぐみさんの小隊のララフェル率すごいですね!
うちの小隊のアニキ率に匹敵します!
ララフェル5人も見たことないです
いつもナナソミが来ていつの間にか出て行ってます(º﹃º):.*೨

Theta Mcgregor

Chocobo [Mana]

カンパニータバード(染色黒)にリーゼントで氣志團になれます。
極めろヤンキー道!

Ririca Rica

Chocobo [Mana]

>Thetaさん
リーゼント!難易度高い髪型1位です!(๑꒪⍘꒪๑)
でも氣志團ごっこも楽しそうですねっ いっそ開き直ってリーゼントもありかも✧*。
カンパニータバードを真っ黒にすると学ランぽくなるのですね~思いつきませんでした!
マケボで試着してみまっす!(๑•̀ㅂ•́)و✧
極めろヤンキー道!おー!

Mizuho Eclair

Gungnir [Elemental]

最後のヤンキーリリカさんが妙に似合ってる(>_<)
そのうち、なめんなよ!なんてハチマキまで...(・_・;)

Ure Haldir

Chocobo [Mana]

いいですねヤンキー道!
ララフェルはそれでも可愛い

Ririca Rica

Chocobo [Mana]

>瑞穂さん
えぇぇ瑞穂さんまでソッチ推奨に?!(ㆁᴗㆁ!)

非行を心配してもらってたかと思ったのに
実はヤンキー道を応援していただいてたなんて…
揺れるヤンキー心(º﹃º):.*೨

なめんなハチマキもいいなぁw 
装備に好きな文字入れられたらいいのになっ✧*。

Ririca Rica

Chocobo [Mana]

>うれさん
ありがとうございまっす!
ここにもヤンキー支援者が!(。☌ᴗ☌。)

ララフェルがやるとガチになり切らないのがいいですね~!✧*。
ルガがやるときっと迫力にびびって前横切れません*೨
視線こわくて合わせられません(๑꒪⍘꒪๑)*೨

Ikatelin Rottenmeier

Chocobo [Mana]

お母さんはきっと偉大な人なんでしょうね〜( ´ ▽ ` )

中甲士の制服かっこいいよね〜!欲しかったのだけど、AW作るのに軍票使うので諦めました(´・ω・`)

Ririca Rica

Chocobo [Mana]

>Ikatelinさん
たったひとことで子供の不良化を止める母・・・偉大ですね(*☌ᴗ☌)。*゚

中甲士の制服ほんとイイ!です✧*。
そもそも黒渦団を選んだのは制服の見た目だったので、いつの日かゲットしたいなぁ✧
軍票の使い道を知らなくて軍チョコボミニオンに交換したりしていたのが悔やまれます(º﹃º):.*೨

Gogoreno Fafareno

Chocobo [Mana]

ヤンキーww
背中に「天上天下唯我独尊」とかって
書いてそうねw

確かに越えてはいけない一線かもしれないねw

Ririca Rica

Chocobo [Mana]

>ごごちゃん
ふむふむ「天上天下唯我独尊」!
悪くないむしろかっこいい!✧*。
文字入れシステム来ないかなぁ(。☌ᴗ☌。)

今回は踏みとどまれましたが、いつかやらかす可能性をひしひし自覚してますw
超えてはいけない一線気をつけなきゃ(º﹃º):.*೨

I- Risu

Belias [Meteor]

メガネも椅子もりりちゃんに先とられたぁ〜!
中甲士のお洋服かわいいよね٩( ´◡` )( ´◡` )۶

ヤンキーから更生してポニテ可愛子ちゃんに戻って良かった。゚( ゚இωஇ゚)゚。

Ririca Rica

Chocobo [Mana]

りすちゃんもメガネクエもう出てるからとってきて一緒にSS撮りたい!
中甲士、あのジャケットほんと可愛い欲ちぃぃぃぃ!

ありがとうぼく真面目に生きるよ電車で席譲るよ。゚( ゚இωஇ゚)゚。

Alice Aria

Chocobo [Mana]

りりちゃんいろいろやっててすごいなぁ〜w
もう椅子取ってるしw
おいらもやってないクエとかやらねば!
りりちゃん…ヤンキーだったのか!
だがしかし!昨日のおいらとしぐれちゃんも負けてないw

Ririca Rica

Chocobo [Mana]

>ありすさん
ご褒美のためなら頑張れまっす!✧*。
物欲センサー、オフにできません;;

そして元ヤンキー説が広まりつつ…?!ちがぃます信じないでー!(๑꒪⍘꒪๑)

昨日のありすさんとしぐさん、どんな姿をしてたんだろうw
めっちゃ気になります!(ㆁᴗㆁ?)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying