Character

Character

Scarlet Scarlet

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

【完】Daddy of Light

Public
#お名前に誤りがありました。お詫びして訂正させて頂きますm(__)m
「Daddy of Light」を購入して2日。。。
朝から近所の喫茶店に居座って一気に読破してきましたー

店員さん。。。モーニングで2時間も粘って申し訳ありません。。。m(__)m
お陰様でリラックスして心地良い環境で集中して読むことが出来ました。
集中すぎて忘れてましたが。。。コーヒーお代わりすれば良かった笑
気の利かない客でスイマセン^^;

ブログの方は、アレはアレで楽しく拝読させていただいたのですが、書籍の方はこの為にMaidyさんがご苦労されてリライトされてるだけあり、話の流れもスムーズで読み易く、楽しい読書時間を送る事ができました^^

約一ヶ月前からエオルゼアにお世話になったばかりの「光の戦士」の端くれである自分が響いたのは、

「おやすみなさい。また明日!」

この言葉の有難さ、温かさ、有難さを改めて認識させて頂きました。
Maidyさんも書かれていましたが、ゲームという"作り物"でも、チャットで綴られていく気持ちはリアルであり本物なんだ、という言葉に強く共感しました^^
道具をどう使うか?は人の手に委ねられている。
だから、楽しくするのも、ツマらなくなるのも、役に立つ、無駄に終わる。。。全て自分次第。
これこそ、モノの本質ですね。

後はもちろん、本書籍の軸である、

「親孝行」

読み終えた後、自分も胸にくるものがありました。
それと同時に自分自身を振り返ってみると、「親孝行らしいこと、あまりやってない」事に気付かされます。
自分の両親は、幸いにも2人とも健在です。これまで大病を患った事もありません。
Maidyさんのお父さんのとは違い、機械オンチでケータイすらまともに操作できませんが笑
自分の両親には、両親に合った親孝行をしたいと思います。

って事で、今から日帰りですが早速実家に顔出してきます笑
夕飯でもご馳走してこようかな、と^^;

Maidyさん、関係者の皆様、本当にお疲れ様でした。
そして、ブログに書かれておりましたが。。。
講談社の原田さんのご冥福、心よりお祈り申し上げます。
もちろん、お会いした事はありません。
縁も所縁も無い、大多数のイチ読書に過ぎませんが、この素晴らしい書籍を世に送り出して頂き本当に感謝しております。

ありがとうございました。おやすみなさい。

Comments (6)

Lipo Lipo

Gungnir [Elemental]

色々な人の想いが集まり、カタチになった。
そして今も連鎖が続いている。
本当に奇跡のような出来事ですよね!^ ^

私は未だ最後まで読めてません>_<
こどもに本を占領されてしまいましたw

Scarlet Scarlet

Gungnir [Elemental]

LiPoさんお疲れ様です! コメントありがとうございました!
仰る通りだと思いますねー
その「連鎖」に、若輩者ながら自分も繋がってるのが嬉しく思います^^

本は字も大きいし、SSもたくさんあるのでお子さんも読み易いのでは?笑
何気に本を好きになる良いキッカケかもしれませんねー^^

Masyuna Usa

Ramuh [Meteor]

スカーレットさんが
喫茶店の窓際で珈琲のかほりを愉しみながら
優雅に読んでる姿が目に浮かびます〜

ブログはブログ、本は本でそれぞれ楽しめたので満足です!!
QRコード特典もありましたしね〜
今朝、先日購入した本屋見ると平積みしてました!!
POPは無かったけどポスター貼ってました!

いままで知らなかった人にも読んで欲しいですね!
ログイン戦争始まったらどうしよう〜ww

Scarlet Scarlet

Gungnir [Elemental]

Usaさん、お疲れ様です!
残念ながら優雅さのカケラも。。。w
最初はカフェで、と思ったんですが面倒くさくなってw近所の昭和風喫茶店に変更^^;
おばちゃんの景気の良い笑い声が。。。(苦笑


そー言えばQRコードの特典、ありましたね!
ありがとうございます^^ すっかり失念しておりました。。。orz
早速、確認せねば!

Elena Sinclair

Gungnir [Elemental]

今夜はお疲れさまでした。
フレンド登録ありがとうございます。
どこかで見覚えあるお名前だと
思ったんですが、日記拝見してました。
これからもよろしくお願い致します。

Scarlet Scarlet

Gungnir [Elemental]

エレナさん、お疲れ様です!
こちらこそ、昨日はありがとうございました^ ^
自分自身、ダンジョンを駆け抜けるよりも、昨日の様に無駄話しながらの方が楽しくて好きです笑

拙い雑文を読んで頂いてた様で、ありがとうございます!
今後も、よろしくお願いします^ ^
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying