Character

Character

Fukajiro Milkor

Mandragora [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 7

タイタンも倒していない若葉マークが語るエオルゼアの女たち

Public
ハウケタが終わって砂の家でタイタン討伐の話が出た時、「いよいよ私もタイタン……ドキドキする…出荷されそう………」と緊張してたのも遠い昔。
そこからのお使いクエストが長いこと長いこと、もう何のためにエオルゼアを西へ東へ走り回ってるのか思い出せないよ。
忍者のジョブクエストや、捨身欲しさに槍のレベル上げもしてるので、ますますタイタンさんが、遠く遠く離れていても僕のことが分かるように力いっぱい輝ける日をこの街で迎えたい♪ですよ!

そんなタイタンも倒していない若葉マークの私が語る、エオルゼアで出会った女性キャラへの印象や感想です。

カヌ・エ様
必要以上にエロい。無駄にエロい。
カルテノーの闘いの回想シーンで見せてくれたキリッとした顔が一番エロい。
性格の悪い同級生や同僚の女性から「ビッチ」と確実に陰口言われるタイプ。

メルヴィブ様
声が田中敦子なので、メルヴィブ様に何か言われるたびに「了解です、少佐」「少佐のためなら何でも殺します」と山寺宏一のモノマネで返事してます(「攻殻機動隊」の映画は期待しないで見たほうがいいのでしょうか?)。

ナナモ様
彼女の結婚初夜、新夫婦の寝室の隣の部屋で血の涙を流してるラウバーンさんが見える。

ミンフィリアっち
恋愛で結婚しても、2年以内に確実に離婚するに100000万ギル(ドン!)

ヤシュトラさん
友達のいない女子高生時代、修学旅行は、ぼっちで自由行動。

イダ
友達にすると苦手なタイプだ。
Comments (7)

Chihiro Lalafell

Mandragora [Meteor]

タイタンLSで行くよ(´・ω・`)

Fukajiro Milkor

Mandragora [Meteor]

Chihiro Redさん、はい!よろしくお願いします!
もうちょっとで行けそうです。
緊張してきました……

Vanilla Amina

Mandragora [Meteor]

おはよー!

タコタンなんてただの裸の岩のオッサンだから大丈夫だよ。みんなで落ちよう(*゚▽゚*)

ヤシュトラのイメージに吹き出しましたw

Fukajiro Milkor

Mandragora [Meteor]

Chloe Nicoleさん、確かにタイタンで落ちた先がどうなってるか知らないので気になります(←おい)
ヤシュトラさんについては、友達いない時期でも彼氏は必ずいるタイプだとも思ってます。

Tsukino Yoiyami

Mandragora [Meteor]

僕の夢をかなえる場所は この街にきめたから〜♪

タイタンは心配してくれません(`・ω・´)キリッ
私も提督の言う事聞いちゃいそうです(笑)
アタマポンポンされたい

Yato Teal

Pandaemonium [Mana]

ふかじろー!
たこたんたおしにいくぞー!

Fukajiro Milkor

Mandragora [Meteor]

Tsukino Yoiyamiさん
提督の声は「支配されたい…」としか思えないので反則すぎますよね。

Yato Nishiroさん
がってんです!ぶっ殺してやります!←死亡フラグ
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying