Character

Character

  • 0

顔面蒼白胸の奥がえぐられる

Public
インベントリもリテイナー倉庫も使うかもしれないいうて、
溜めてたらすぐいっぱいになりますよね。
なので、もういらないんちゃうんか。て意を決して断捨離していかねばなりませぬ。
ところが、ふと思いついてジョブにリテイナーに手を出したら、
あの時のちょっと強めの装備、分解したんちゃうんか。
捨てたんちゃうんか。とかなるんですよね。
そんな時は新たに作るか、アイテムと交換するか遺失の人にお安く売ってもらいに
いくかでしょう。
ご多分に漏れず、おねー様も漁師のリテイナーが50Lvになったので、
50Lvのよさげな装備と言えば、ロウェナ商会か、
モードナにいる人から、めんどくさそうな材料と交換出来たりします。
もう漁師装備なんて倉庫整理で残してませんから。
てことで、よさげなギャザクラの装備は、そちらから用意出来たりしまっせ。

まあ、魚を使う材料があるので、漁師のリテイナーに手を出したわけですが、
採算が合うとかになると合わないでしょう。
リアルプッチンプリンが何個買えるでしょう?

てことで、おねー様はここ数日メインクエストを進めていました。
昨日は、入り込み過ぎてオールバックになっていることを忘れ、
宅配便が来ることも忘れ、ピンポーンの音に反射的にドアを開けてしまい、
おじさんはおじさんに二度見されるぐらいの姿でしたね。
ふと、トレーナーの裾から、下着のシャツが出てるのをとっさに隠す暇もなく
おしゃれを装いましたが、手遅れだったでしょう。
まあ、いいんです。いつものおじさんなんで。

てことで、ストーリーの濃さ?に圧倒され、なぜか涙ぐみ・・・
まあ、人は極限に追いつめられると、自然に泣いてしまうんですね。
そんな泣かされっぱなしの数日でしたが、シンプルイズベストの思考回路しか
持ち合わせてないおねー様にとってこの複雑な話は食欲不振になるぐらいの
食べてお腹パンパンなのにまだ食べ足りない食った覚えがないぐらいの
顔面蒼白になりつつ、なぜか胸の奥がえぐられる・・・食いすぎて胸やけ?



じゃね。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying