Character

Character

Beata of the Firmament

Haruh Cocona

Mandragora [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 9

フロントライン大盛況

Public
こんにちはー!

今日も早く帰ってFL行くぞー!
と思ってたら、急に仕事で出張になってしまった。
最近、FLがシャキシャキで楽しくて仕方がないのに
とてもとても残念(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
リモートでもできるけど、FLだと遅延でて
ストレスしかないから、水曜日までお預けです。

それはさておき、先日は鯖間募集が出ておりましたので
参加させていただきました。
よくみる方が多く、流石、皆さんお上手で勉強になりました。
今度また参加させてください(๑˃̵ᴗ˂̵)

おまけ
マンドラゴラ鯖にて、FLLSメンバー募集中です。
元黒渦LSですので、黒渦多いですが他のGCの方も
大歓迎です。よろしくお願いします!
Comments (9)

Cotton Cream

Mandragora [Meteor]

ここちゃんー☆
こないだは久々に一緒に遊べて嬉しかった!
やっぱここちゃんのヒラは本当に安定してて尊敬です!!
ここちゃん目指してわたしもがんばる!!
また一緒にいこー!勉強させてー!

Haruh Cocona

Mandragora [Meteor]

この間はありがとう〜!
自分もまだまだ、PTで死人出さないように
頑張りたいよ〜!

DPSでキルキルも面白いけど
それ以上にちゃんとPT組んだ時のヒラは
すっごく面白いよね!

野良でヒラやると、行方不明、ばっかで
救えなかったり探したりであんま楽しくないけどw

フリー申請出来るようになったから
今度一緒に行こー!誘う!

Forgiven Gaia

Hades [Mana]

お疲れ様です〜♪

Σ(゚Д゚ υ) アリャ

出張行ってらっしゃぁい

フロントライン頑張っておくね♪

Haruh Cocona

Mandragora [Meteor]

頑張って!
うらやましい_| ̄|○

宴会場でくつろいでてw

Charles Laurens

Mandragora [Meteor]

帰ってきたら一緒に行こうくぽー

Haruh Cocona

Mandragora [Meteor]

シャルさん
一緒に行こー!
早く家帰りたい・・・

Mi'z Asteria

Hades [Mana]

初めまして!
ちょっと前の日記へのコメントで申し訳ないのですが、
最近マンドラに引っ越してきてFLLSを探しています。
インしたときにお声掛けさせてもらっても大丈夫でしょうか?
よろしくお願いします!

Haruh Cocona

Mandragora [Meteor]

Miiさんお返事遅れて申し訳ないです。
最近はシルロの時にPTで行くか、黒渦で申請合わせて行くかしてるのですが、それでも良ければ!

Mi'z Asteria

Hades [Mana]

ありがとうございます!
明日というか今日は日付変わる前にインできそうなので、そのときにTellさせてもらいます~
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying