Character

Character

Flame Stalker

Umin Sif

Tiamat [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 9

本日のイフリート(そしてバッハ)

Public
「おまえが剣出るとこ、この目で拝んでやるっつってんだ。手伝わせろ。」





















キュン・・・!!!
心臓が鼓動を早める・・。


ば、バカ・・!そんなこと言ったら本気にしちゃうじゃない・・・!!
こんな時になに言ってるのもう!!
あたしったら年甲斐もなくどきどきしちゃったワ!



「ぼっしーの心意気に感動した!交代して!」
しふかさんが涙を流しながら親指を突き立てる。

DPSは4枠までなの。


そう言って入れ替わって入ってきた彼。
そう、あたしの思い人・・・。『ぼっしー』。




私は今恋の炎 ううん、イフの炎のまっただ中!
もうかれこれ100回目・・・。
捨てたハープーン数知れず・・。

気がつけばFCで「100イフ殺し」って言う強いのか弱いのか良く分からない称号を頂戴してたわ。

ただただ剣が欲しい。
その思いだけで100も通うことになるとは思わなかったイフリート。
装備は嫌だけど、でも取らないとみんなと遊べない・・。

あたしだけ置いていかないで・・!
あたしだけ一人でバッシュををやるのはたくさん・・!

思い起こせばそれは初夏・・・。
あの火照ったイフリートの炎に焼き殺された彼を見てから私の人生は大きく変わったの・・。





























































めんどくさくなったので、普通に書きます。

なんだかんだあってイフ剣無事取れました!!!!!!!!!


年越しも考えてました。
最悪無くても良いかとも考えてました。

でも、ここまで来たら取りたい。
取ってからしか先に進みたくない。
そう自分に言い聞かせ意地になり通い続けたイフリート。

どうやってもどうしても出ない。
もう意地すらも折れかけたその時、現れた男『ぼっしー』


知り合い以外の初めてのフレであり
NEEDに入ったきっかけを作ってくれた男 ぼっしー。


この切っても切れない男ぼっしーの
「おまえが剣出るとこ、この目で拝んでやるっつってんだ。手伝わせろ。」
の男前セリフ。

これで空気が変わったのが分かりました。
あとは御覧の通りです。

奇跡ってあるんだ。
ほんとにびっくりした。



その日、ツイッターでは大事件扱いでツイートされまくり
LS内で驚きの声多数。

ボス曰く
「ひどいとは聞いてたが、まさか身内でここまでのやつ見るとは思わなかった」
と言われる始末。

8/1のはずの抽選が100回やって1回しか来ないってのはほんとどうかと思う。
ホントどうかと思う!!!!!!
ホントどうかと思う!!!!!!!!!!!!!!!!!!





ドロップの瞬間流れるLSでの速報!!
盛り上がるメンツ!!
そして関係ないのに巻き込まれた野良の方々!!
でも一緒にお祝いしてくれました!!ありがとう!!
同じサーバだったのでその後フレになりました!!!もひとつありがとう!!!


奇跡は起きるんじゃない、起こすんだ。
それを確信した日でした。

今まで手伝ってくれた人、ほんとありがとう!
僕はこのまま次に進みます!!!!!!!!!!!!!!!!!!








余談だけど、ぼっしー最近なんか練金失敗して頭爆発したらしく
「バッハ」て呼ばれまくってます。
そしてバハムート行って怒ってました。

バッハがバハ行って怒るって相当面白い状況だなって考えてました。






でもさ。
バッハって「画像2」だぜ。




いやいやさすがにそこまでじゃないだろう・・。
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/3130180/












































うん、紛れもなくバッハだった。
ヨハン・ゼバスティアン・バッハ・ボシヲ

とかに改名するといいと思いました。まる。
Comments (9)

Lusheeta Deschanel

Tiamat [Gaia]

昔話ェ…

Miyu Singingmoon

Tiamat [Gaia]

ようやくきたか・・・。一体イフ剣とってからどんだけ時間たってるとおもってんだ?(カレンダーみながら・・)

まぁいずれにせよガルもとれたし(ネタばれ)、次はほんとのほんとにタイタンだ!

あ、それとバッハボッシーが定着したようでよかったです(*´∀`*)しかしあの頭したオスッテ、たぶんエオルゼアに一人なんじゃないかとおもう・・。間近でみたら肌も白い髪も白い、顔は弱そうと性帝さまにいわれ最弱キャラとなり下がったバッハボッシー・・・。バハでのバッハの活躍を心からお祈りしております・・。

Yuhni O'hynho

Tiamat [Gaia]

ぼしうみ(めも

Yu Gliphon

Tiamat [Gaia]

感動して愛人に速達送りました。

Tharlly Heartnet

Tiamat [Gaia]

日記適当に見ようと思ってバッハの写真出てたから何事かと・・・;
もうレリックまですぐですな^^

Lalath Lath

Tiamat [Gaia]

おかしいな この日記はスケジュールにないぞ?

Kurocodail One

Tiamat [Gaia]

昔話まだですか

This comment has been deleted.

Bosi'wo Entialpoh

Tiamat [Gaia]

素敵なあだ名を考えてくれたみゆさんには、お礼として僕が可愛いあだ名を考えてあげますね。

Umin Sif

Tiamat [Gaia]

>るしこさん
そんなものはなかった


>悲しいおっぱい
まずは異世界のお仕事に文句を言ってもらおうか!!
あとネタバレしてんじゃねえええええ

バッハさんはもう完全に髪型だけがキャラ独り立ちしちゃいましたね。。


>ゆにさん
薄い本は捗らないよ


>ゆーさん
その愛人はもしかして・・・おれ!?


>チャーリーさん
ひっぱった画像の解像度を間違えました・・。
タイタンクリアでレリックです!


>ボス
ずっとあったけど、出す暇なかったよ・・・


>くろこさん
NEED隊員一覧まだですか!!


>バッハさん
鋼鉄のおっぱいとかマシュマロブレインとか色々ヒドイの既にありますよ
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying