ジュノ。
正式には【エコーズオブヴァナディール】のジュノ第一弾。
古銭4枚あって、装備はまだ後、胴が欲しいかな、、、と思いながらも4週目では、装備取れず(体調崩して寝込んだから)、まだ、本調子じゃないから今週は、大人しくしてました。
この先はと、強化用に古銭集めても、武器の強化用は一般人の私には、果てしなく先に用意されますし(笑)
やはり。
アライアンスレイドは、楽しむためのクエだから、ジュノ1は、もう良いかな(笑)ギミック覚えれないー!
次を楽しみにする!
ノーマルレイドの場合も、パターン化しているから、4-4層を通うことあっても、他の装備はIL低くなっちゃうから、通過するに留まりますね。
私は、零式や絶、幻、実装時の極には行かないから、装備は最低でも【次回のIDや討滅参加に間に合うIL】と言う所望で、それで報酬装備が役立つのは、ノマルレがどうにか武器の強化。
7本剣集めは、大変だけど、サブ達も割にやってきました。最近は、頑張らないで4本までにしたりw
装備も古銭で強化!だけど。
そうだなぁ。
やはり、最近は、ギルにモノを言わせる悪い大人になったかも。新式買ってしばらくしたら、トークン交換しますね。
装備をガッチリ揃える必要があるほど、100レベルのジョブで、100レベルの戦いに行くことは、ほとんどありません。
ルレは、レベ上げのためだし。
カンストしたら、長い休みに入るか、ジュノで(笑)
ff14は、プレイヤーのやりたいことをしちゃえるから、プレイヤーによって万別ですよね。
やはり。
ギャザクラ大好き!がメインだと、最低限しか戦えないから下手だけど、、、。
迷惑掛けないよう、せめても避け上手になりたい。
火力は、自信無し!(迷惑)
あっという間の週末。
今週末から月曜は、外出だから、、、。
来週リセ日からまた、がんばろー!(えw