Character

Character

  • 4

かけら

Public
XにあげるSS探してたら
日記書くの忘れてました(。・ˇ_ˇ・。)
CWLSの募集終わったので
毎日書こうとは思ってないけど
書ける時は書こうかなと思っています
毎日書いてる方っていつ書いてるんだろ?
当日?前日?まさかの予約投稿?•́ω•̀)?

以前は当日のお昼に書いて夕方投稿という
余裕のないこともしてましたが
最近は大体前日です(´• ·̫ •`)
この日記は5/9に書いてます
いま19:43
前日にざーっと書いて当日に見直し
ちょっと修正して投稿がいつものパターン
1日空けて初見の気分で見ると
おかしなところに気づけるんですよね

大抵の場合は
こんな感じのお話を書きたいっていう
イメージがあってそれに沿って書きつつ
笑いのエッセンスをちょこちょこ追加します
ちなみに
昨日のゴウセツは
書いてたら急に現れました
わたしもびっくり突然の友情出演(; ・`д・´)
今日は珍しくイメージなしの
思いつきで書いています

やっぱり書くなら
楽しい日記を書きたいですよね
それは見てくれる方のためっていうより
実はわたしが書いてて楽しいんです
後から自分で読み直す事あるんですけど
この人おもしろいってよく思います( *´艸`)

何でもそうでけど
何かすることを義務に感じると
辛くなるんですよね
楽しい時はいいんですけど
飽きたり作業に感じてしまうと急に負担になる
あるあるですよね

楽しいから続けられる
ゲームも日記も同じ
昨日始めたXもそうです
かわいいSS撮れたら楽しいし
あとで自分で見直した時に
素敵だなって思えたら幸せです
見直し大好きっ子のわたし(※°ㅁ°※)

わたしがこのエオルゼアで過ごした
楽しい軌跡の欠片をちょっとだけ残せる宝箱
それが日記でありX
だから見直すことが楽しいのかもしれません
さて20:09です
そろそろエオルゼアに行こっかな
新しい欠片を見つけに

おしまい(*´꒳`*)♪
Comments (4)

Shio Tsukinami

Valefor [Meteor]

ほんとに楽しんでいる人の日記って読んでる側もとっても楽しい気持ちになれるのですよね🤭
りりんさんは面白い人ですよーヾ(。˃ ᵕ ˂ )ノ゙
一人語りが楽しい人はもう才能だと思いますよね😊✨️

Lilin Violeta

Shinryu [Meteor]

しおさんこんばんわ(*´꒳`*)♪
おもしろい…最上級の褒め言葉(※°ㅁ°※)
ありがとうございます!

Latte Cafe

Valefor [Meteor]

ほぼ毎日日記書いてる!
が・・・昼ぐらいから何書こうかなーと空き時間にメモにポチポチ書いたりして、結局上げるの夕方とかになってます😓
楽しいは伝染するから、書いてる人が楽しければきっとそれでいいのだ((*´ω`))ウキョキョ

Lilin Violeta

Shinryu [Meteor]

らてさんおはようございます(*´꒳`*)♪
え?!当日お昼に書き始めて夕方投稿の短時間であんなに楽しい日記書けるんですか!?
才能とセンスのかたまり見つけた(※°ㅁ°※)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying