XにあげるSS探してたら
日記書くの忘れてました(。・ˇ_ˇ・。)
CWLSの募集終わったので
毎日書こうとは思ってないけど
書ける時は書こうかなと思っています
毎日書いてる方っていつ書いてるんだろ?
当日?前日?まさかの予約投稿?•́ω•̀)?
以前は当日のお昼に書いて夕方投稿という
余裕のないこともしてましたが
最近は大体前日です(´• ·̫ •`)
この日記は5/9に書いてます
いま19:43
前日にざーっと書いて当日に見直し
ちょっと修正して投稿がいつものパターン
1日空けて初見の気分で見ると
おかしなところに気づけるんですよね
大抵の場合は
こんな感じのお話を書きたいっていう
イメージがあってそれに沿って書きつつ
笑いのエッセンスをちょこちょこ追加します
ちなみに
昨日のゴウセツは
書いてたら急に現れました
わたしもびっくり突然の友情出演(; ・`д・´)
今日は珍しくイメージなしの
思いつきで書いています
やっぱり書くなら
楽しい日記を書きたいですよね
それは見てくれる方のためっていうより
実はわたしが書いてて楽しいんです
後から自分で読み直す事あるんですけど
この人おもしろいってよく思います( *´艸`)
何でもそうでけど
何かすることを義務に感じると
辛くなるんですよね
楽しい時はいいんですけど
飽きたり作業に感じてしまうと急に負担になる
あるあるですよね
楽しいから続けられる
ゲームも日記も同じ
昨日始めたXもそうです
かわいいSS撮れたら楽しいし
あとで自分で見直した時に
素敵だなって思えたら幸せです
見直し大好きっ子のわたし(※°ㅁ°※)
わたしがこのエオルゼアで過ごした
楽しい軌跡の欠片をちょっとだけ残せる宝箱
それが日記でありX
だから見直すことが楽しいのかもしれません
さて20:09です
そろそろエオルゼアに行こっかな
新しい欠片を見つけに
おしまい(*´꒳`*)♪