Character

Character

Mammeteer

Yamaris Tribal

Anima [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 16

最近の私とLSメンバーの様子

Public


最近は私自身も、立ち上げたLS「ぽてと」(LSについてはこちら!)メンバーも各自
マイペースにのんびりプレイしております~!!

のんびり最高…
/gposeで遊ぶのも楽しいです…







あと道の途中で出会った方とお喋りしてフレンドになってもらったり、



LSメンバーで復帰したばかりの方の初見リットアティン、カストルムと魔導城を
LSメンバーと私のフレンドさん達に手伝ってもらいました!

 


長い時間ありがとうございました!
助かりました~!あとチャット等もとても楽しかったですw








そういえばカストルムの最後で
フレが変なところにはまって動けなくなってました!




そこにあえて自ら入っていくLSメンバーとフレ達…


スプリガンハットがぴょんぴょんするんじゃ^~



しばらくやってたので先に帰りました…ww
Comments (16)

Anyu At

Zeromus [Meteor]

カストルムお疲れ様でした(๑´ㅂ`๑)

ILの暴力をいつも感じてしまうんですが(可哀想な帝国の皆さんw)
仲間内で行くとワイワイ楽しいですよね。

1番最初のSSがとても綺麗で感動!
素敵な加工でめっちゃ可愛い、私もそれぐらいGポーズとか使えたらなぁ…
やまりすさんが可愛いのがさらに魅力倍増なのかも♡(*´艸`)

最後の動画、確かにピョンピョンしてましたねw
時間があったら私もゆっくり出来たんですが…残念。
ぜひまたお誘い下さいませ。

Aizen Wolf

Anima [Mana]

お疲れさまです!
LSではお世話になってます(^-^ゞ

のんびりマイペースにいきつつも僕もはやく魔導城までいきたいもんですw

またLSでIDとかお願いするとおもいますがよろしくお願いします!

Yamaris Tribal

Anima [Mana]

>あにゅさん
カストルムお世話になりました〜!!

リットアティンさんあたりからボコボコで可哀想ですよねw
この前久々にルレで当たったら懐かしの「この度はリットアティン討伐戦にお越しいただき〜」のマクロが流れてました…w

フィルター等で遊んでたら面白い色のSSが撮れました!
やだーもうあにゅオカンってば(*´ェ`*)ww
ありがとうございますw

かなり長い間ぴょんぴょんしてらっしゃったので、何してるんだろ…大丈夫かなって少しだけ心配したけど
楽しそうに帰ってきてましたww
また機会があればよろしくお願いしまーすっ!

Yamaris Tribal

Anima [Mana]

>Aizenさん
お疲れ様です〜!!
こちらこそいつもお世話になってますっ!(`・ω・´)ゞ

先を考えると長いなぁと思いがちですがいざ進めてみると意外と進んだりするものです…w
お手伝い大好きなので是非呼んでください!!w
皆さんと遊ぶ為にタンクDPSヒラ全部上げましたので…!w
喜んで付いて行きます!!(*´ω`*)

----

----

This character has been deleted.

ヤマさん今晩は。お疲れ様です。僕もお手伝いとか読んでください。僕でもマヒロでもおkです。

Eleias Ainsworth

Asura [Mana]

やまりすたーん!!
行けなくてすまぬかったぁ!!
また誘ってねぇーん(о´∀`о)

Pankiti Panda

Anima [Mana]

SSすごい奇麗ですねー!
私は未だにgpose使いこなせないです(;´∀`)

IDお疲れ様でしたーっ
エモとか楽しかったです♪

Yamaris Tribal

Anima [Mana]

>かずまさん
まひろさんも呼ぶ呼ぶ〜!!wぜひw
時間が合えばお声かけさせてもらいますね〜!
助かりますっ!!(*^^*)

Yamaris Tribal

Anima [Mana]

>ジョニーさん
いきなりTellしてすみませんでした!!
いえいえこちらこそ〜!!
また時間が合えば遊びましょうねっ!(*゚∀゚)

Yamaris Tribal

Anima [Mana]

>ぱんさん
ありがとうございます〜!!
これは色ペンと光彩2で遊んでみたSSです!
光彩とかの使いどころが難しい…w

ID助かりました!
エモwwネロさンに愛を表現しまくる光の戦士…w
また遊びましょう!!

Earth Eye

Belias [Meteor]

(ノ∀`)アチャー そんなおもろいことがあったのか~ 行きたかったな~
23日から4日間お休みになるので  楽しいことしましょう

Yamaris Tribal

Anima [Mana]

>アースさん
そんなことがあったのですw
身内で行くとめっちゃ楽しいです〜!!
LSメンバーも私のフレンドさんも皆良い人なので…幸せなことですね(*´ω`*)

アースさんも一緒にたくさん遊びましょうね!!

----

----

This character has been deleted.

やまさん。はーいよろしくです。身内で行くと楽しいですよね。

Sakura Shinguji

Anima [Mana]

タイミングが合わず、ごめんなさい。
次回は、是非、ご一緒させて下さい!(^-^)/

Yamaris Tribal

Anima [Mana]

>かずまさん
お願いします~!
身内で行くと楽しさが全然違いますからね~w

Yamaris Tribal

Anima [Mana]

>さくらさん
いえいえ!また遊びましょうね!!
こちらこそ是非よろしくお願いします~!
いろんなとこに行きましょうっ!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying