Character

Character

Princess for a Day

Shanto Pixus

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 7

FC Sand Dropメンバー募集グングニル鯖

Public
4.0も始まって数ヶ月経ち、だいぶ落ち着いてきた今日この頃♩久々に募集を再開です^_^

最近FF14を始められた新しい光の戦士の、そこのあなた!!一緒に楽しいエオルゼアライフを満喫しませんか〜?始めは何をしてよいか右も左も分からないよね!
でも仲間がいれば、みんな優しく教えてくれます^_^
Sandも、そんなメンバーを応援、サポートしていきたいと思ってくれてる人達の集まりです。みんな、とにかく優しい!



そんなSand doropの特徴を簡潔に!

^_^いつも明るく朗らか!
^_^みんなメンバーを思いやる人達ばかり
^_^みんなそれぞれ自分のやりたい事を尊重し、応援要請や困ったことあれば、みんな、全力でその事に対応してくれる!
^_^楽しく自由をモットーに!


今回の募集は主にLv50位までの新規の冒険者さんを募集しています。
どこのFCにしようか悩んでる冒険者さん、まずは体験入団から、どんなFCなのか体験してみませんか〜に( ◠‿◠ )
ほんの少しの勇気で、あなたのライフ生活変わります!うふふ♩
こちらにコメ残してもらうかゲーム内でTell頂けましたら、有難いです〜( ^∀^)

どうぞよろしくお願いします〜(о´∀`о)

P.S旧時代のも懐かしいので貼ってみました(≧∀≦)
Comments (7)

Melome Auroramelicia

Pandaemonium [Mana]

レガシー時代も含めると結成何周年……なんだろうね!すーごい!たーのしー!

Shanto Pixus

Gungnir [Elemental]

めろめにゃん

Sand結成して何年になるだろ〜?6〜7年いや8年かな〜??わかをなくなるほど昔w
まなちゃん、つきちゃま、しゃんとで始まった頃が懐かしい。
イフリートの入り口で転がってる、めろめにゃんを見て、
その後に、うちらも転がって出て来た時が昨日のように思いだすよw旧時代もたのしかった^_^これからも楽しさは続くのだ〜(≧∀≦)

Jun Akira

Tonberry [Elemental]

私の知らないsandがそこにある…٩( ʘᆺʘ )۶

誰かの目に止まるようにかっくさーん!色々な人と巡り会えるといいな〜(*˘-˘人)゚.:。+゚

Shanto Pixus

Gungnir [Elemental]

じゅんちゃん

いつも、ありがとぉ〜)^o^(
これからも、一緒にSandを盛り上げていきましょ〜(≧∀≦)
いつか、たくさんのNewメンバーや復帰組でワイワイできる日を願いながら(´∀`)

----

----

This character has been deleted.

壁|ω・`)チラッ

Shanto Pixus

Gungnir [Elemental]

ゲイルくん

うおおぉ〜!ゲイルくんやないかぁ〜!
あれ?ガン黒でワイルドになってる!
いつでも戻っておいでぇ〜^_^待ってますよぉ〜!

----

----

This character has been deleted.

シャントしゃんお久しブリーフ!
また次にインした時に申請しとくですよ〜!(≧▽≦)ゞ
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying