Character

Character

Mzak Cynthia

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 3

エオルゼアカフェ探訪記♪

Public
一足早く昨日から夏休みに突入した まざく です♪ こんにちみっ♪


金曜日からお休みが取れたため、休日に行ったら混みそうなスポットを探訪してみようっ!
ということで...エオルゼアカフェに行ってみましたーっ!ヾ(´ー`)ノ


10:00にお店に並び、その後並んだ順番にくじ引きで抽選した結果...
1桁の抽選番号を引くという強ロットッ!(エオルゼア内だったら凹んじゃう数字ですけど(・ω・`;))
そのまま1部(11:30~13:30)の会に参加してきましたーっ♪ヾ(´ー`)ノ


店内は結構ゆったりな座席配置で、凄く落ち着いた雰囲気。
座席に付くと、冒険者の手引(店内説明)があり、その後にお料理をオーダーする流れに。


今回は思いつきソロで参加していた私ですが、
オーダーの時間に入ったところで周りの冒険者さんに話しかけてみたところ、
そのままエオルゼアトークで盛り上がり、とても楽しい時間がすごせました☆^(o≧▽゚)o

また、入店後1時間くらいすると、食事が済んだ冒険者さんが店内のPCでログインしはじめて、
蛮神戦へチャレンジ! それを後ろから応援してまた盛り上がり♪ とあっという間の2時間でしたw


お料理の方ですがなかなかのお味♪
一人なのであまり種類が食べられませんでしたが・・・
食べた中で特にお勧めだったのが「ブラックトリュフリゾット」♪(*´ω`*)
VIT・意思力・クリティカル発動力がUPするのも納得の味でしたヾ(´ー`)ノ

飲み物の方は「アルコール蛮神」を制覇してまいりました(*/∇\*)
食べれない分こちらでがんばりましたw
(右から2番の写真)
左から、バハムート→オーディン→ガルーダです(*´ω`*)

【フードメニュー】
http://www.pasela.co.jp/paselabo_shop/ff_eorzea/book/food/

【ドリンクメニュー】
http://www.pasela.co.jp/paselabo_shop/ff_eorzea/book/drink/


また時間を見つけて行ってみたいなぁ~♪と思える素敵なエオルゼアカフェ☆⌒d(*^ー゚)b
今度行った時は「善王モグ・モグルXII世トロピカルパイン討伐戦」に挑まねば!,,・ω・,,´
と心に誓った夏休み初日でございました☆彡
Comments (3)

Melome Auroramelicia

Pandaemonium [Mana]

ふおお~!エオルゼアの宝石箱や~~~!
レポおつです!!
アルコール蛮神制覇すごいwwwww
そんな蛮神ならいくらでも周回したい!w
地方住みな自分も、来月14日に行く予定でーす!楽しみ~!!!!

Pomum Reborn

Gungnir [Elemental]

お店の雰囲気はとても良さそうでございますね。

マザク様の強運であれば、エオルゼアならきっと一桁がひっくりかえって90台のロールになるのでございましょう。

マンドラゴラのベーグル……にらみ合ったまま固まってしまうような気がいたします。

バハムート……少々飲むのに勇気が必要そうなのでございますね……なんと申しますか……毒々しい。。。

私も人が減って涼しくなったら行ってみたいのでございます。
夏の秋葉原は溶けてしまうくらい熱いのでございます……。

Mzak Cynthia

Gungnir [Elemental]

> メロメさん
昼間からアルコール蛮神周回をしていると・・・
ダメ冒険者になって行くのが実感できますヽ(ヽ・∀・)
でもっ!
やっぱり周回したくなっちゃうのはエオルゼアが素晴らしいからですねっ!(違)

> ぽむさん
エオルゼアではロットどころか...アイテムが出ないんです...
マンドラゴラのベーグルは結構のボリュームがあり、結構な戦闘力がある様子でした!
毒々しいというと...
アルテマウェポンも明らかにポイズン色で存在感を発揮しておりました(・∀・i)
涼しくなった頃にはお店のランクも上がって、また楽しみ方が増えそうですね♪
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying