Character

Character

Elika Phoenix

Belias [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

moon

Public
という名前の、LOVEを集めるRPGが昔ありましたよね。

当時、妹がやっていたのをたまに後ろで見ていました。

その程度の知識なのであまり深く語れず残念です。

似たようなテイストであるアンダーテールは自分でも少しプレイしましたが、不殺の誓いを立てて進めたらえらい難しくて途中で投げ出してしまいました。


帰ってきた不死鳥です。


ついに戦いのステージはこんなところにまで…。



LV80の詩学装備で固めたLV85リーパーでは心もとないので、マケボ装備ではあるもののIL580で固めたLV90リューサンで臨みましたとも!

一応攻略サイトにしっかり目を通しつつも…。
漆黒の最後の討滅戦と同じく、パーティーメンバーが動いたらついていく金魚のフン作戦ですw

終盤までは大体それでうまくいっていたんですけど、絶妙に範囲が重なるところに立っていたみたいで…。
あのぐるっとなるやつ、ほかの人からも範囲踏んでるの多分丸見えで「あーこいつやっちゃったな」ってまるわかりなの公開処刑ですよね。

さて、私だけ床をなめましたが何とか無事制覇。
しかし暁月最初の討滅戦で既にこんな大きい札を切ってしまって、この後大丈夫なんでしょうか?


まぁあちこちで色々と目にしてしまっているので次に何が来るかはもう知ってしまっているんですけどねw

後発組の定めです…。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying