Character

Character

Elika Phoenix

Belias [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

DC間テレポとモブハント。

Public
いつものようにメインを進めていたら、実に数年ぶりにピロリンという音とともに紫色の文字がチャットウィンドウに!

こ、こここれは久しく忘れかけていたTELLというものでは?
人からTELLが来たのは数年ぶりですw


えーとえーとえーと、頂いたTELLに返信する方法ってなんでしたっけ…。

シフト+T?
シフト+R?
あれ、これじゃない…。
CTRL+T?
CTRS+R?
これでもない…。

ALT+R

これです!!!!!

お話をしてみるとどうやら先日の私の日記をご覧になってコメントをくださった方のようでした。
ほかのワールドからはるばる訪ねてきてくれたようです。

どうもありがとうございます!

そしてこれまた数年ぶりのモブハントにご一緒することに…。

その方のホームワールドへ、初めてDC間テレポなるものを試してみました。
ベリアス生まれベリアス育ちの、生粋のベリアス人、初めてのDC間テレポですw




移動先でパーティに入って、現地に向かい、決められた時間まで待機して、攻撃に参加…。


確か6~7年前くらいにもこんなことやってました!
すっかり忘れてましたが記憶がよみがえりましたw


そして頂いた戦利品と、手持ちの記章にてテレポ券を15枚ほど交換することができました。

これはありがたいですね!


お誘いいただきどうもありがとうございました!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying