Character

Character

Elika Phoenix

Belias [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

ブレイブメンロード。

Public
1週間ぶりくらいの更新となりました。
リターナーです。



時は遡ること1週間。

FF14はメンテだし、日記でも書きますかね。

ロドストもメンテ。

そしてメンテは空けることが無いまま日付が変わりました。


そのおかげでこれまで連日更新し続けてきた記録が…途絶えました。

こうなるともうモチベーションダウンですよね。



そんなわけで拗ねていただけで生存はしていました。

心配してくださっていた方がもしいらっしゃればすみませんでしたw



さて、タイトルと画像にあるブレイブメンロード。

初めて見たときはカイジに出てくる債務者にさせられた気分になりました。
石田のおっちゃん…!
押しません、私は押しません…!

それにしてもここ、本当に苦手で毎回フェイス頼みです。
まともにたどり着けるのは5回中1回くらいですかね…。
レベリングでここに当たらないことを本当に切に願いますw

もしCFで私とここに一緒になってしまった方は…よろしくお願いします!
Comments (2)

Naru Takkina

Belias [Meteor]

自分もこの道苦手です(´-ω-`)
ゴール手前でよく落ちるんですよね
たどり着いても1番最後…_(:3 」∠)_

Elika Phoenix

Belias [Meteor]

>Naruさん
ですよね!!!

ゴール近くなったらいっそジャンプで強行できないか考えるんですけど、ジャンプしようとする前に落ちたりするんですよね…。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying