Character

Character

Calista Kelly

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

ナギ節だからこそやりたい色々なこと。

Public
5.55も落ち着いて、そろそろ目新しいことは無くなってきた頃合。
このままダルーっとレジスタンスウェポン作りながら11月迎えるでもいいんだけど、そういえばやりたいと思っていてやってなかったことやふと思いついたことがあるからいい加減着手していきたい。

例えば制作手帳を埋めていく作業。
初めて作る時に経験値が入るっつったって、どう考えても新生とかのレベル帯の作ったところで微々たる数値だと思うからね……。
この辺、色々と飛ばし気味にやってたから特に蒼天紅蓮帯の制作手帳が埋まってない。
手帳埋めるのは好きだし、そろそろいい加減本腰を入れていかないと多分ズルズルと引きずる。知ってるぞ!

そういえば何だかんだとスカイスチールツールが終わってないのです。あれはマクロ化してササッと終わり!って訳にいかなくなってしまったもんなぁ……。
高難易度の50%運ゲー回しが面倒という先入観で何一つ進んでないです。暁月来たら無意味になっちゃうの分かってるんだからさっさとやんないと。
釣竿に関しては一つも進んでないです。漁師関連のあれそれを埋めるのにも持ってこいな時期の気がする。
オーシャンフィッシングのアチブ関連とかも、結局進んでないなぁ……。せめてマウントやミニオン関係は集めておきたい。

手帳といえば探検手帳も全然埋まってないのでした。
以前気が付いたら漆黒は大分埋まってたのでカンニングしつつ埋めたんだけど、それ以外が結構手付かず穴だらけ。
一度この辺で回ってみてもいいかもしれない。特に蒼天ならFateついでに回すとか。

いつもいつも忘れてしまって、思い出した時に慌ててやってるのが蛮族クエスト。これも漆黒以外がほとんど進んでない。
特にギャザクラはカンストしてるんだから、いい加減ナマズオさっさと終わらせておかないとですよね……。今やっと最終段階かな?
これは毎日積み立てておかないとなので忘れる、ほんと忘れる……。

制限解除やフェイスを利用したダンジョンの装備・ミニオン・オケ譜収集。
この辺はね。この間ふと思い立ってマケボ覗いたらそこそこのお値段したから……絶対欲しい!って訳じゃないものにそこまで出せないなら自分で頑張って周回すればいいのだ。
その結果心が折れることはまぁあるだろうけど。それはその時で。
フェイスの育成もこの間やっと80ダンジョン行けるようにはなったから……暁月来て制限解除出来るようになってから集めるでもいいんだけど。幻想してる内に着たい装備とかちょっとある。パガルザン装備って色濃い肌に結構映えますね!?
というかフェイスの育成だって結局半分が終わった程度なので、もう半分も頑張っておきたい。やろうと思わないとやらなくなってしまうのよね……。

今やりたいのはこんなとこですか。
ほんとは過去の装備制作クエストとかも興味あるんだけどね。絶対ここは長続き出来ないから……レジスタンスウェポン制作が一段落したら改めて考えるよ。あれも制限解除出来たところでかなり腰据える必要あるし、エウレカもねぇ……何かダルい。ボズヤ慣れした今なら比較的何とかとも思うんだけど、沸かしやるかとか考え始めたら飽きが来てしまうのだ……知ってるよ。昨日がそうだったの(ボズヤだったけど)。
こうやって考えるとやり残したことがめちゃめちゃある!きっと結構な時間があっても足りないぞ!?

まずは目下、祝祭集めのラストスパートですかね。これもオケ譜集めたり苦々しき集めたりしながら頑張りましょう。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying