Character

Character

Miduki Vermicelli

Pandaemonium [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

最近の以下略

Public


こんばんは。
先週のリセ日に3層まで終わらせ、今週は4層に行きたいとボヤていたのですが、
ありがたいことにほぼ同じメンバーで4層に3回も練習に行くことが出来ました(´Д⊂

回線ptptでプロティアンに当たって飛んで死ぬわ、ディスコイド処理中に動けなくなって死ぬわ、シード2枚踏み抜いて死ぬわのヒドい有様でしたが、ありがとうございました……!
上画像は2人、また2人と隔離部屋に連れていかれ徹k…ゲフン、先生に転がされていくPTメンバーの図。

これぐらいは火力が欲しいよって水準を満たすのがかなり難しい…。
いまのILで出来ないとか雑魚云々と言われるけども、そもそも練習自体がまだ数回目なのでこの装備を生かし切れない…!
募集フェーズを超えるのがほんっと大変なのでヨシピーはやくなんとかして!!!





あと、ヴァレンティオンイベントやってきました。
一発目のインパクトがものすごくて、思わず吹き出しました。
SS撮りたかったので2周したのですが、まあ、ウン。
もうちょっと作り込んでも良かったのよって少し思いましたw



ただカメラを引くと砂漠のど真ん中にいるので味気がない。



次パッチまで3週間を切りましたが、果たして4層どこまでいけるのか。
そして鍛冶甲冑はカンストするのか…!
Comments (4)

Hani Melo

Kujata [Elemental]

零式行ってないから全然分かんないけど、スクショ、色んなとこに光の戦士が転がってるΣ(⊙ө⊙*)!!
衝撃なん!!!!!

ヴァレンタインイベント、可愛い装備と家具貰えて満足じゃ♡♡
占いの結果って、毎回変わるんかな?
なんか全部いい結果出てて、他の人どーなのかな?と( ¯•ω•¯ )
砂漠のど真ん中ですっごいシュールwww

Miduki Vermicelli

Pandaemonium [Mana]

はにさん>
練習中なのもあって転がってる光の戦士の数はマシマシでありますw

なかなか帽子可愛くていいですよね~!自分今は家が無いので、家具は買えずにいますが、
なかなか使いどころにちょっと悩む椅子とベッドなような…。
二回やったら1つだけ違う結果が出てた気がします!
でもここ快晴のときの夜景すごくいいんですよ(´Д⊂

Balsamine Hasche

Ramuh [Meteor]

今回のイベントのクソコラ感やばい。面白かった。
4層やっべぇな!?nだとヒャッハー!て玉取ったりとかしてるけど、さすが零式怖いですね‥‥
私もはよ3層‥‥

あ、いい場所教えて頂いてありがとうございました!(´∇`)
今度は嫁連れてイチャイチャしにいきますね

Miduki Vermicelli

Pandaemonium [Mana]

はちや氏>
でも楽しかったよ!他の人たちはくそひらめ!ってイライラしてたかのうせいはあるけど(/´△`\)

イベントのコラ感すごかったねーw
宝箱の一番いいやつしょっぱなに来たのはずるかった!

他にとあるからまた今度連れてくね
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying