Character

Character

Miduki Vermicelli

Pandaemonium [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 8

GW前のあれそれ

Public

ボルテッカー上手くかけたと思ったのに実物よく見たら似てなかった。残念。



途中で大幅な緩和が入っちゃったけど、2層クリアできました!キャーイ
ひとまずお疲れ様でした!
時間切れカウントのこり1での滑り込みクリアで、動画見返しても冷や汗でてくる。


▲誰かの顔が隠れてるSSしかなかったw

最後、とっさの判断でリザレクマクロ(ヒラタンク優先で組んであるやつ)押しちゃったけど、DPSから起こすべきでしたよね、失敗・・・。
あと妖精食べたらよかったよね!モシャモシャ

お土産にヒラ手をいただいたので、また蛮族で天眼ガ集めて禁断やり直します。
命中ガーーーーー。


せっかくなので数回、3層にチャレンジ。
爆弾の爆発に巻き込み巻き込まれて仲良死。
アラーム部屋から伸びてきた線もって走り回ってたら白さんについちゃって連れて行かれてた^p^



先週最後の活動日に2層クリアするつもりでガシガシやっていたので、今週はのんびり金策やら、星かゴージのレベリングでもしようと思います。

とかいって、3層序盤練習PTあったら入りたくなる未来が見える・・・。



LSで起動4層とかも行きたいなー(´・ω・`)
なかなか都合があわないし、ロールも足りてなかったり色々するけど…。
Comments (8)

Al Iskandar

Ramuh [Meteor]

SSオイ!これは雷交換ミスした罰なのだろうか

Balsamine Hasche

Ramuh [Meteor]

クリアほんとにおめでとーー!!毎日毎日アタックしてるの見ててほんとスゲェなって思ってた!
出荷お願いしまーす・:*+.(( °ω° ))/.:+

LSの方はすでにもはや人数が足りなくなりつつあるよね‥‥タンクの人たちが‥‥いない‥‥なんなら私がタンク出すけど、それでも人が足りない!かなしみ‥‥

Miduki Vermicelli

Pandaemonium [Mana]

あるさん>
次回からSS撮影時のさりなさんの散開位置は向かって右側で決まりですね
一人だけ顔が隠れてるより、二人隠れてるやつのほうがいいかなって…w

はちや>
極ナイツのときも思ったけど、いけそう!てなると止まらなくなるタイプの人だからリバウンドで今週灰にな…るのだろうか。
出荷はできないけど、お手伝いならいつでもいくよよよ!

ねー(´・ω・`)制限解除でバハ周回の旅のほうが楽しめそうかな

Kei Whitburn

Ramuh [Meteor]

これで毎週火曜日はドキドキ二層だね!(白目

Miduki Vermicelli

Pandaemonium [Mana]

ケイさん>
毎週ドキドキできるってだけで人生お得感!(白目

Al Iskandar

Ramuh [Meteor]

昨日2層終わって装備みたら腰装備の耐久ゲージだけなぜか真っ赤だったのは秘密です

Fritz Elherm

Ramuh [Meteor]

アルやん顔隠れてる!!プププ
(;゚Д゚)ん? (゚Д゚;)んんん? (;つД⊂)ゴシゴシ (゚Д゚)あれ?
私のは顔が隠れてるんじゃなくて、隠してるんだからねっ!
!プライバシー保護の重要性!

Miduki Vermicelli

Pandaemonium [Mana]

あるさん>
……おっと?

ふりっつさん>
恥ずかしがりやさんですね(/▽\)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying