Character

Character

Miduki Vermicelli

Pandaemonium [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 8

5月終わってほしくないって話

Public
1週間ほど前あたりに回線が不良すぎてどうにもならなかったので、ネットで検索したらでてきた、ルーターのふぁーむうぇあー?を更新したらマシになった気がします。
が、相変わらずレンチンで落ちるクソ回線。

これからの時期はPCにアチチデバフがスタックしていくので、気をつけて遊ばないとダメですね。

昨日の3層はほぼ全員が転がりつつも、最終フェーズのトゲが生えるところまでは見えた気がする・・・。
動画見返したら、合流できてないときは斜めに走ってた^P^ホントクソ学デスイマセン


先日、我らがハッチーアッキーの誕生日だったのでプレゼントに玉座w



GWからチマチマはじめたゴージがカンストしたので、いままで手を出せなかったタンク装備のミラプリが楽しめるように・・・!もちろん武器はナイツ武器、IL210!サブサブサブサブくらいだからしょうがないね!ヘッヘッヘ

▲ナイツ武器×プロトゴルド胴
タゲとれないお豆腐でよければコンテンツお供いたします・・・Nアレキくらいは行きたいから、誰か今度身内で固めていろいろおせーて・・・。

鉛筆を倒した先にあったから暗黒をあげようって話だったのに、なぜか30でやめるはずの戦士が60に。おかしい。
全部フェルクリーヴのせいだ。アイツが悪い。俺は悪くねえ!フェルクリーヴがやれっていったんだ!ゲフン。

レベリングをがんばる動機っていろいろあると思うのだけど、忍者はクエストに釣られて上げきった部分が多いので、同じライターさんが書いている暗黒もやろうよといわれると、ああそうかいヘヘヘ、みたいになります。

しばらくやりませんけど!

暗黒についてのどうでもいい話
Click to showClick to hide
フレさんたちは既に知っている方も多いかと思いますが、暗黒騎士のジョブ取得時にもらえるあの両手剣、実は持っていないんです、捨てたんです。
なぜかというと、30クエストがクリアできなかったから。

黒いモワモワにアタックして何とかしろって言われるじゃないですか、言われるんですよ。
デバフ付くじゃないですか、力がほしいからまたアタックするじゃないですか。

死。

っていうのを4,5回かな、繰り返して、向いてないなって思って捨てました。
アーマリーいっぱいだったので仕方ない、そういう運命だった。

で、最近やってみようかと思って作った武器が31用だったていう(ばか)

絶対向いてないw




3.3関連だと、極にずにーと、クラフタ装備、あと鉢植えあたりが楽しみです!

にずにーのステージ、モンハンの、金銀と戦う塔っぽさありません?
なにやらカッコイイ武器が報酬らしいですが、毎度のことながら本はちっせーので、ちょっと大げさなぐらいの装飾を期待しています。
だからって表紙にデカい竜の目みたいなのついてたら嫌だなあ;;

アニポンのクリスタルも、新たに1セットそろったので、テトラビブロスの強化をしながら、忍者か白か黒のどれかをチマチマやっていこうかなー。
斧は我らがムッキフェル=ゴージ氏がいるので不要という結論に至りましたとさ。

6月7日で思っていたよりも早かったので、あと2週間かな?で3層クリアできたらしたい!


▲なんとなく撮った

▲1回目部屋フェーズ練習中のころのSS

そのためにも5月にもう1週間追加で・・・。
Comments (8)

Migi Mannymelo

Ramuh [Meteor]

そのルーターの更新詳しくおしえてYO!

Balsamine Hasche

Ramuh [Meteor]

3.3のアクアポリスといい、なんだかんだといい、楽しみですなぁ!!

あ、玉座アリガトウゴザイマシタ
暗黒?暗黒は気が向いたらやったらいいさ、他にもあげられるのはごまんとあるんやで!
あれだけタンクなぁって渋ってたみづきが戦士あげきったことに対してまず驚いてるよ←

Miduki Vermicelli

Pandaemonium [Mana]

ミギチャン>
ルーター、ファームウェア、更新あたりで検索すると出てくると思いますが、自分は細かいことはよく分からないのでなんとも言いがたいです;;
製品ごとにやり方が違うと思うので、調べてみて、詳しい人に聞いてみるのが一番かと!

アーキーハッチー>
楽しみですなあ!なあなあ!

戦士はDPSだって、敬愛するムッキフェル=ゴージが言ってたから・・・。
まあ、深刻なタンク不足と、レイドやるにあたってタンク何もしらなすぎ問題を前にして、やっと諦めが付いたカンジかなあ。。。
相変わらずCFでもどっちが行くべき道かわからなくてその場でぐるぐるしてるよw

Kei Whitburn

Ramuh [Meteor]

3層クリアするまでパッチはこないよ??

Red Motiti

Pandaemonium [Mana]

みづきちゃんもとうとうゴージに・・!
私はクソ臼がそろそろカンストしそうです。そして私ヒラむいてないっす・・・
パッチのクラ装備をわくてかしている私であった・・
3層ガンバです!

Miduki Vermicelli

Pandaemonium [Mana]

ケイサン>
ワーイヤッター!

あちちゃ>
わたしもタンク向いてないと思った!しょっぱなからブレハいれて飛ばすからダメだわ!(笑)
ヒラは他のロールと見てるUI結構違うからやりにくいかもね:(´◦ω◦`):

Mikoto Judgelight

Ramuh [Meteor]

アレキNはうちも行きたいので隅っこに加えていだだけると…(´・ω・`)

Miduki Vermicelli

Pandaemonium [Mana]

みっこさん>
もちろんです!
こちらの事情ですが、木曜以降なら固定活動も一応ないので、早めにいって貰えれば!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying