Character

Character

Miduki Vermicelli

Pandaemonium [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 8

いちねん

Public
先日、蒼天アーリーアクセス一周年花火大会なるものに誘われ、PC負荷がものすごいのを覚悟でいってみました。
残念ながら現地の天候は雨で、夜だったのも相まって真っ暗だったのですが、逆にエフェクトが映えたような気もしますw

ありがとうございました!

また、一周年ついでに(ではないけど)、とある方のとある記念日ということで、蛮族デイリーをやっていたらちょうど晴れたのでとある場所へ。
3.3終わってない人は開けないでね。
Click to showClick to hide


彼に特別思い入れがあるタイプのユーザーではないのですが、自分が見たムービーの中で1,2を争う綺麗な画面を見るに、彼がいかに開発側からも愛されていたのかがよくわかりました。
3.3のラストでまさかの形で再会?することになりましたが、彼もきっと安心して還ることができるのではないかと思います。

という感じなので、無理に復活とかさせたら怒るよ。


近況としては、


極ニーズにゃんやったり、
(ちゃんとしたSSだって撮ってるのよ!)


フレさんとやった地図で最下層いったり、


グリパに潜り込んだり、クリア手伝いに混ざって武器グリで掻っ攫ったり

特別なことは特になかった!



フレの固定の穴埋め要員()として起動零式1~2層を1日でスピード出荷してもらったのが、自分の旬のエンドコンテンツの最初でした。
一応バハもやってはいたんですが、CF対応してから真成2層までちまちまって感じだったので、カウントには入らないかな。

ギャザクラも中途半端、3.0から白から着替えた学者は劣化臼並の性能でしか動かせてないのですが、今後ともよろしくお願いします_(_ _)_

という感じでザッと1年の振り返りでした。


タチコママウントがほしい!

追記

これでどうだ!
Comments (8)

Kei Whitburn

Ramuh [Meteor]

ちゃんとしたSSだね(ニッコリ

Al Iskandar

Ramuh [Meteor]

辛うじてヤカンだけが・・・

Miduki Vermicelli

Pandaemonium [Mana]

けいさん>
^^

あるさん>
ヤカンが本体と聞いています!

Mikoto Judgelight

Ramuh [Meteor]

もうちょっとうちがぼったちで明後日の方に向いてない時にシャッターをですね(白目

地図そろそろポスト駆使しないとなくらい溜まってきたのでまた行きましょ!(ノ∀`)

Miduki Vermicelli

Pandaemonium [Mana]

みこさん>
飾らない自然体がいいのです(・・・。

お、いきましょー!今日明日はアレキで、23時半頃までロボをつついてますが、それ以降なら空いてます@@

Balsamine Hasche

Ramuh [Meteor]

1年ってはやいねぇ
いつの間にかこんなところまで来てしまった!って感じがするよ(´∇`)
四層応援してる!

Rimp Prim

Ramuh [Meteor]

私もタチコマほしい〜!
起動編3層で詰まってしまった組です(;_;)

Miduki Vermicelli

Pandaemonium [Mana]

はちや>
早いねえ、早い・・・。
ありがとお~、はちやもファイト!

りんちゃん>
運よくフレの固定に混ぜてもらってクリアしましたが、ほんっといやらしい層だったorz
律動踏破したらタチコマとりに行きたいねー!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying