Character

Character

Miduki Vermicelli

Pandaemonium [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

┗(・-・)┛

Public


もうすぐ8月も終わりですね!コンニチハ
SSがたまってきたのでとりあえずはっておくための日記を・・・。
上はラベンダーベッド、ではなく、ゴブレットビュートでの事件の様子。
事件発生からはまもないようです、いったい誰が……おや誰か来たようだ。




雑魚のとりあいで問題になっていた紅蓮祭ですが、初日にも関わらず、運よく人が途切れたところだったので難なく終了。
その後ひたすら水撒きしてました。


▲別鯖のサブちゃん(右)とフレさん
シーズナルお付き合いありがとうございましたo(^o^)o
すごい水ぶっかけられたけど楽しかったw


あとは爺鯖の方で、庭を借りて花火したり戦隊ごっこしたり。
手前の金髪のララフェルは脱け殻です、寝てます。




あと、先行組からはだいぶ遅れてますが、AW完成!
いままでの本の中で一番デカいかもしれない・・・。
悩んだ末に命中は30にしましたが、40くらいにしてもよかったかも(・_・)

Click to showClick to hide
最終が一番簡単っていうけど絶対嘘だよね?
Comments (4)

Al Iskandar

Ramuh [Meteor]

遠くで青玉を殴っている私が・・・

Kakei Smile

Pandaemonium [Mana]

こちらこそシーズナルありがとうございましたー!
お〜〜ついに羽はえたんですね!
もーすぐクリアですね!!(σ`・∀・)σ頑張れ〜

Red Motiti

Pandaemonium [Mana]

死体はちゃんと誰にもばれないように埋めておきました。
サブちゃん遊びに来たらまた戦隊ポーズみんなで撮りましょう!
四層がんばって!!

Miduki Vermicelli

Pandaemonium [Mana]

アルさん>
ヒラ側のカウントが人数足りなくて崩壊してた回ですね…
ジャッジ破壊応援してます!

かけいさん>
生えました!
ありがとうございます、がんばります!

あちちゃ>
まさかうちの敷地内じゃないだろうね……?
来週はすこし時間ありそうだからいく!デスダンもいきたいよお!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying