Character

Character

Miduki Vermicelli

Pandaemonium [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 5

パッチ4.0完!

Public
律動、天動とクリア日記かいてたから、今回も書いちゃう!

デルタ零式4層踏破したぞー!

以下どうでもいいスクショ達なので折りたたみ。
Click to showClick to hide


▲7月19日
めっちゃ目を引く人がいるけど気にしてはならない。

▲7月26日
この前日に、超エラそうなオーラでてるのにめっちゃいい人な白さんとご一緒できた思い出。

▲8月6日
3層も結構呻いていた覚えがあります。
DPSが足りないならわたしがカードガチャしてやる!もういい!って本を投げ捨てて天球儀をとってみたり。結局星の方がヒールが楽で、以降コンコンはほぼ星でやってる現状。

▲9月20日
1か月以上やってたんですね( ゚д゚ )
エクスデス越えたのが8月30日らしいので、大体20日くらいかな、それぞれ…。
学者じゃPT募集入れなくて白の練習したり、寄り道が多かったせいもありそう(´・ω・`)
昨日PT募集で一緒になったMana鯖の某PTのみなさま、ありがとうございました!

初クリア時のジョブが、学学星白でメインジョブ #とは 状態


マウントもいただいたのでしばらく乗り回すことにします^o^

あとは、

もちメンで玉藻FATEやって耳生やしたり、

ふしぎなおどりに参加してみたり、

目つき悪いし口も悪いララズのSS撮ってみたり、

ぱん鯖ライフ満喫してます(´・ω・`)

元鯖固定解散して、レイド以外にやりたいこと見つけられないからってこっちきたけどホント楽しいです…。最近は自分が絶対4層クリアするマンと化してて遊べなかったので、また積極的にチャンクロとか誘っていきたい、なあ~。


▲おや…?
Comments (5)

Balsamine Hasche

Ramuh [Meteor]

改めておめでと~!4層はエクスデスが一番クソだった気がする!
ジャンポは使わないのん?|д゚)

Windie Eternal

Ramuh [Meteor]

クリアおめでとー。
PT募集とかで2層とかリコでいってるけd・・・魔境だねぇ。。
野良じゃ絶対に出来なかったと自信をもって言えます!!w

Miduki Vermicelli

Pandaemonium [Mana]

バルサン>
おめあり~~~!終わってみれば、BHがほんとにガチャゲーだったと思う。誰だよぼくの進行方向に固定ブラックホール全部設置したの。
ジャンポ使おうと思ってたけどそこそこ高価だから、本当にいいのか自問自答せねばならない。

うぃんさん>
おめありでっす!今はコンコン3層でも魔境具合マシマシみたいですね。
今の時期、辛口なことを言えば、PSを装備ILでカバーする層がある程度混じってそうなので…ええ…。

Crisia Siphon

Ramuh [Meteor]

おや?

か弱いあたしはみづきちゃんに遅れてクリアだったわね♪
エクスデスで色々躓いたわね・・・!
寂しいけど、楽しんでるようで何よりね♪

Miduki Vermicelli

Pandaemonium [Mana]

しあさん>
おやおやっ?

しあさんも4層クリアおめでとうございました!
エクスデス越えたあとはGCオメガまでススイッといってビビりました……。
ちょいちょいそちらに出入りしてますゆえ、みかけたらつついてやってください!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying