Character

Character

Kirara Wataame

The Exterminator

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

ひたすら~掘る カイジだ これ!!

Public
毎日 毎日

無人島で 掘り 掘り

もしくは 切る 刈る・・・・

過酷な仕事 眠くなる人も多いでしょう~





でも 掘らないと


刈らないと 切らないと・・・・




以前 カイジと 言う映画が

ありまして 毎日 毎日 肉体労働

それ 思い出しました(;^_^A






それーーー未知の狩場だ!!


とりあえず 頑張りますp^^q


そういえば

こんな お菓子がありました!期間限定で

販売された モンスターハンターの


お肉の丸焼き

じょうずに焼けたかな~


バームクーヘンなんだけど すごい


美味しかったです!(^^)!🔴





昨日の晩御飯~

これなら ヘルシーじゃない?

太らないための ごはん~🍚

なかなか 美味しくできました

ごちそうさま~p^^q






今宵も エオルゼアで 会いましょうね~でわ👍
Comments (6)

Loch'lois Daifukucha

Unicorn [Meteor]

お肉の丸焼きすごく美味しそう!!

バウムクーヘンなんですね。確かに真ん中に穴ありますもんね。
晩ご飯も、野菜たっぷりで、かつ満腹感もありそうで素敵ですね。

Kirara Wataame

Unicorn [Meteor]

LoCH'loisさんへ~

ほんと これ すごく良くできてるんです

受注販売だったんですけど^^;おいしかった~~

ばんごはんは ヘルシーが いいですよね

野菜が大好きなんです~

Sen Flash-temple

Unicorn [Meteor]

戦闘民からみるとギャザクラ民が輝く場面は少なく?感じるので
パッチで今の時期はそれくらいでいいのではないでしょうか?w

フェローシップに晩ごはん(でしたっけ?)があると言ってましたけど
ツイッターにも#エオルゼア料理部のハッシュタグが。
ゲームの料理再現と関係ない料理と、料理ネタはつきませんねw

Kirara Wataame

Unicorn [Meteor]

いあなさんへ~
ツィッターは ID凍結 してます~中傷や 変な人が きたりで

疲れます、フレンドだけなら そこで なくてもいいので~アメぶろとか

インスタグラム ラインで 十分^^;

インスターグラムは 画像や いろいろお得ポイントもあるので

すごく 好き 毎日更新していますよー

Sen Flash-temple

Unicorn [Meteor]

ツイッターをオススメする意図はなかったのです。
いま自分のを読むとたしかにそう読めますね。
ごめんなさい。

Kirara Wataame

Unicorn [Meteor]

いあなーーーーさん

あー一応 アカウントあるのよ~
ただ 凍結ww もう 南極よーw

インスターだけかな~いまんところ^^;
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying