Character

Character

Kirara Wataame

The Exterminator

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

ラブゴリラさん 初会いました~

Public
FCに 遊びにきてくれました

とても 紳士的?淑女?で 思った感じと 違う印象

素敵な 方ですよ~

話し方も とても ナチュラル~


きっと フレンドさんたちも


頼りにしてるはず~!(^^)!


以前 うちに居たガンダルフさんの リアフレだそうです


繋がりって 凄いな~~~と!






また!一緒に

話しましょうね~




★うさ姫★


うちの 創立者の一人のうさ姫さん

戦闘もしないし どこにも 行かない~


でも 交雑させたら 素晴らしいと思う

気の遠くなるような 交雑

めんどくさいです^^;


FCメンバーに ザべニアを 届けるべく

毎日時間を 費やしています


畑も いくつも 持ち そちらで コツコツと

そして TIILで チョコボが もう ランクあげる時ですよ


ザべニアとりにきてくださいね~と 言う




うさ姫こそ 陰の功労者だと 感じています


そんな 人が一人くらい いないとね~


FCメンバーの

皆様 チョコボのランク上げ用


野菜ザベネアどうぞ


うさ姫さんに 言ってくださいね



チョコボは 20レベルまで上がりますので~^^


今日は秋晴れ~






気持ちが いいですね~!(^^)!


それでは 夜にでもボズヤに行きましょう~でわ👍
Comments (6)

Kan Ten

Typhon [Elemental]

らぶちゃん良いなぁ(*>∀<*)
私もキララさんに会いたいと思いつつ、会えてないひとりです。
粗品お持ちしますので、ぜひお邪魔させてくださいな(* ´ ▽ ` *)

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

そう!
ラブゴリさんは見た目のインパクトはしっかりありますが、実はとても良識人でピュアハートの持ち主!
抱き締めたくなる背中を併せ持つ素敵ガールです♪

Kirara Wataame

Unicorn [Meteor]

かんてんちゃーーーん おかえりーーー!(^^)!おいでおいでーー待ってるよ~

そんな 粗品なんて 嬉しいな~お茶?お酒?飲みにおいでーー

Kirara Wataame

Unicorn [Meteor]

いのりん~ほぉーそうなんやーなんか 素敵チックな人でーお友達になれて

嬉しい限りですーーーっ!!

----

----

This character has been deleted.

キララちゃん、日記にしてくれてありがとう❤️

会えて沢山お話も聞けて良かった。
また機会があれば遊びにいきます~♥️

Kirara Wataame

Unicorn [Meteor]

訪問ありがとうーイメージと違い素敵な方です!!こちらからも 逢いにいきたいと思います

その時は ぜひぜひ よろしくお願いします
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying