Character

Character

Miina Sakakura

The Sword of La Noscea

Masamune [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 21

プレイヤーズミーティングVII アピール参加受付ます!

Public


皆様お待たせいたしました!
FF14プレイヤーの交流会「プレイヤーズミーティングVII」を開催します!

今回は 2018年 1月14日 (日) 21:00 より 実施しますが、
イベントの詳細については、先に公開したブログ記事をご参照ください。

■Moon Gravity:プレイヤーズミーティングVII 開催します!


アピール参加は締め切らせていただきました!
※下記隠し部分は参考としてご覧ください
Click to showClick to hide
こちらの日記では、アピール参加の受付を行います。

アピール参加をご希望される方は、コメント欄に「アピール参加希望」と明記の上、コメントを残してください!

もし、グループで参加をご希望の場合は、代表の方のみエントリーしてもらえれば問題ありません。なお、その際に、団体の種類(FC/LS/攻略固定/仲良しメンバー/etc)と参加人数も記入していただけると助かります。

基本的にアピール順はコメント登録順に関係なくこちらで決めさせて頂きますが、その日のリアル都合に合わせて順番を調整できますので、「早めに!」「最後の方で!」等のご希望があれば合わせてご記入ください。
今回もアピールの部を【前半】【後半】と2回に分けますので、どちらを希望するか指定して頂けると助かります!
※後半と前半の予定時間帯は、上記のブログ記事をご参照ください


申し込み期限は特に設けません。エントリー数が少なかった場合は当日飛び込み参加を受け付ける場合もあります。また、今回は 応募を8組に限定 させて頂きますので、アピール参加をお考えの方は早めにエントリーをお願いします!

また、アピール参加は「初参加の方を優先」しますので、過去に参加経験のある方は「仮エントリー」とさせて頂き、定員オーバーとなった場合はアピール参加をご遠慮いただく場合もございます。予めご了承ください。


■アピール参加予定者 (1/12 21:40現在,エントリー順※)
 ・Sin Oz さん (Bahamut) ※後半希望
 ・Yudoufu Silken さん (Bahamut) ※後半希望
 ・Lu Froy さん (Ramuh) ※後半希望
 ・Mohawk Caballero さん (Ixion) ※後半希望
 ・Hitomi Dancer-girl さん (Chocobo) ※前半、1番目希望
 ☆Lucky Bancho さん (Carbuncle) ※1分間アピール
 ・Kiki Mimi さん (Masamune) ※前半希望、団体参加
 ・Coro Coro さん (Carbuncle) ※前半希望、時間制約あり

※上記は発表順ではありません(発表順は後程決めます)
☆過去アピール実績がある方は、アピール時間が「1分間」となります
Comments (21)

Sin Oz

Bahamut [Gaia]

【アピール参加希望】【後半】

はじめまして。

当方バハムートワールドでカフェバーをやっております。今回アピール部門でお店のアピールをさせて頂きたくエントリいたします。

どうぞよろしくお願いいたします。

Miina Sakakura

Masamune [Mana]

>Ozさん 《エントリー受付》
はじめまして! アピールエントリーありがとうございます!
今回の第一号として受付させていただきました!
後半希望の件も了解です。

バハ鯖でのカフェ経営されてるんですね~。
思いっきりお店の宣伝しちゃってください!Σ\(>▽<)

Yudoufu Silken

Bahamut [Gaia]

みいなさんこんばんはー!
あっぴーるしたい('ω' )三( 'ω')はいはいはい!!
アピール枠希望です٩( 'ω' )و
後半枠希望ですけど、希望者後半多かったら前半でも(´∀`)
よろしくお願いしますー!

Miina Sakakura

Masamune [Mana]

>ゆどうふさん 《エントリー受付》
お待たせしてしまった!そしてエントリーありがとう!
後半希望了解です!たぶん大丈夫でしょうw
というわけで、思う存分あっぴるしてくださいー!ヽ(´▽`)ノ

Yakkun Mercury

Alexander [Gaia]

初カキコミ失礼します。初めまして!Alexanderのやっくんです。
メィさんから連絡があったので応援がてら遊びに行ってみようかな~。
面白そう♪

Miina Sakakura

Masamune [Mana]

>やっくんさん
ぜひとも遊びに来てくださいー!
せっかくだからアピール参加されてもイイんですよ?w
もしMasamuneにまだキャラ作成されてないならお早めに!Σ\(>▽<)

Zaki Neuf

Shinryu [Meteor]

前回はお世話になりました。(拡散協力)

Lu Froy

Ramuh [Meteor]

アピール参加[後半希望]
サイトを作成中です。。

間に合えばと思うのですが、他に6人きたら外してもらって大丈夫です!
(前回ゲストで呼んでもらったので)

Mohawk Caballero

Ixion [Mana]

こんちには!!!
アピール後半の部に参加したいのですが、まだ空いておりますでしょうか?

Miina Sakakura

Masamune [Mana]

>ざきさん
拡散協力感謝!
当日も是非遊びに来てくださいね!

>るるさん 《エントリー受付》
特集ゲストとアピール枠は別物ですから気にされなくてOKですよー!
後半希望おっけいです!

Miina Sakakura

Masamune [Mana]

>モホークさん 《エントリー受付》
大丈夫です!まだ空いてます!後半希望了解です!(*´ω`*)

Hitomi Dancer-girl

Chocobo [Mana]

.

エントリー参上ぉ~♡


           |ヽ くるりん
  ∧_∧    |  |ミヽ
 (๑º ╰╯ º)  |ノ )))
 /    つ╋ヽ二二フ
 しー-J   ///

.

 ∠二二ヽ━
 (∩º ㅿ º)  ぱ!
  /   )
 しー-J

Lucky Bancho

Carbuncle [Elemental]

空いてそうだからエントリーします!
リピーターだからお初の人がいたら枠お譲りします。
時間はいつでも。

Miina Sakakura

Masamune [Mana]

>ひとみん 《エントリー受付》
おっけーい!んじゃトップバッター任せようw

>ばんちょー 《エントリー【仮】受付》
エントリーありがとです!
1分縛りになりますが、よろしくですー!

Kiki Mimi

Masamune [Mana]

初めまして!Masamune鯖FC『ONE PIECE』船長のKiki Mimiです。
前半でアピール参加希望です!
団体で参加します。FCの紹介をさせて下さい!

代表者:Kiki Mimi
参加者:Kiki Mimi
Yuniha Phyno
Kyou Tea

よろしくお願いします!

Miina Sakakura

Masamune [Mana]

>Kikiさん 《エントリー受付》
団体でのエントリーですね!ありがとうございます!
前半希望に関しても了解です!('∇')ゞ

Mohawk Caballero

Ixion [Mana]

ありがとうございます!!

当日は Afro Fro という名前のサブで参加しますので、宜しくお願いいたします!!

Coro Coro

Carbuncle [Elemental]

前半アピール希望で参加できるものですか(*´ω`*)w?

Coro Coro

Carbuncle [Elemental]

ただ時間的に最後までいられないかもしれません;;

だめな場合またの機会に参加希望をださせていただきますね(*´ω`*)w

Miina Sakakura

Masamune [Mana]

>Coroさん 《エントリー受付》
はい、大丈夫ですよー! 前半了解です!
時間的な制約があるようですので、2番目でお願いしますね!

Coro Coro

Carbuncle [Elemental]

ありがとうございます(*´ω`*)w
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying