Character

Character

Kiba

Ekusuke Curryde

Carbuncle [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 1

漆黒パッチ5.5トレーラー感想 ※漆黒・蒼天のネタバレあり〼

Public
とりあえず一言。盛り込み過ぎだろ吉田!
しかもこれが事前に見せられる部分って、実際のメインクエではどんだけの衝撃が待っているのやら…。
色々ありましたが、暁スキーの自分としては特に気になったのは↓ここら。




パパリモきたかあああああああ!!ぼくはきっと帰ってくるって信じてたよ!
……パパリモだよね?
闇落ちしたか、帝国に遺体を拾われ改造され心を持たないサイボーグ化、みたいな感じい?
後者はウェポンシリーズ最後の搭乗者、って想像もできちゃうけど、まああのシリーズには絡まないよね話の内容的に。
もしくはまたアシエン憑依合体か… とりあえず仮面の下が気になるところ。

もしこれで最終的にパパリモ復活となったら、一緒にリセも復帰くるかも? アラミゴ側にはラウバーン居れば十分だろうし…
リセさん、6.0で第二世界で暁ガチャするときにはラインナップに入ってるといいですね!





お前やっぱり黒幕じゃねえかあああああああ!! これアシエンマーク?だよね?
トレーラーの最後にえらいもん持ってきやがるぜ吉田さんよお、待ちきれねえじゃねえか!
うーんこのシーンまでの繋ぎが想像できない。このシーン自体は

「お待ちしておりまっしたよ、冒険者さん。
 ……何故私がここにいるのかわからない、というお顔でっすね。」
「では……これなら、わかっていただけまっすかね!? フフ、フフフフフ!」


こんな感じだろうか。

しかし、ここまでタタル黒幕説を支持し続けた人ってどれだけ残っているのだろうか…w


あとはー、サンクレッドとフラミンが仲良くおててつないでお散歩デートしてるかのようなカットとか。
第一世界から退場してからすっかり影の薄いサンクレッド、原初世界でよろしくやっているようですね。
二人の年齢って水晶公のおかげ(?)でいま同い年なんだよね。「ようやく貴方に相応しい男になりました」とか口説いたんかね。まあお似合いじゃないでしょうか!
<第七星暦時点>
サンクレッド:32歳 ⇒第一世界で5年前に召喚されたため、37歳
フ・ラミン :37歳


<追記>
そういえばタタルさんの座は何なんだろうと思って。いや十四人委員会かどうかも分からないけど。
で、パッチ5.4にて十四人委員会の全ての座が明かされたけど、その中に「デキルウケツケ」って座があったよね……もしかしてこれ!?




--------------------------------------------------
というわけで言う必要ないでしょうが念のため。ネタです。現在の最新パッチは5.2(5.21)でっす。
新コロナで不要不急の外出禁止とのお達しで、ずっと家にいて暇なのでネタ日記なぞ。
せっかくの土日なのになー!エオルゼアに行きたかったなー!(SSは以前撮ったもの)
Comments (1)

Ekusuke Curryde

Carbuncle [Elemental]

数日待ってエイプリルフールにやればよかった
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying