Character

Character

Eis Vogel

Under the Moonlight

Masamune [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

【未達成】未予習初心者のみで行こう!クリスタルタワー:闇の世界

Public
恒例となった週末のクリタワ挑戦。

いよいよ大詰め、闇の世界に挑んできました。

メンバーは前回までの全員がまた集まって、今回も20名での開催でした。

もはやこれ固定ですよね。いや、なんら強制はしていないので半固定?とでもいうべきか...でもなんにしろ同じメンツで同じ雰囲気で自然と続けられているのはとても嬉しいです。



さて今回の挑戦は、踏破はしたのですがラスボスで時間切れでした。

でも勝てなかったとは言えかなり削ったし、途中途中のボスはギミックの完全な解明とは行かないまでも次回は着実に撃破できそうな雰囲気だったので、次回こそはという希望が持てる結果となったように思います。



個人的反省としては、今回死にすぎです。

死の宣告を使うボスがいたのですが、その宣告をまああ見逃す見逃す。

もっとデバフのアイコンに目を光らせないといけないですね。


あと、ララフェル小さすぎ問題があります笑

アライアンスで全員で一つの敵に向かっていると、派手なエフェクトのあとに自分を見失う瞬間がたびたび訪れます。

これ、クリタワのときだけルガディンに転生しようか...とか思っちゃいますね。

どうせならロスガルとかも楽しいのかもしれません。

いやあ、でもなあ...クリアしてみんなで写真撮るときにいつもの自分のキャラじゃないのやだなあ...



ということで次回また来週。

この一週間でギミックについてうっかり調べちゃいそうで怖いです。

未予習での挑戦という一般的にはあまり許容されない、言わば特権じみた楽しさを自ら手放すのは惜しいので、調べないように頑張ろうと思います笑
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying