Character

Character

Guardian Angel

Zio Messara

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

RW最終強化の旅

Public
レジスタンスウェポンの最終強化をモリモリやってます!

今日は一本目となる白武器が完成しました( ´ ▽ ` )

最終強化の前段階のクエストでは素材集めのために8人レイドのアレキサンダーとオメガとエデンを合計180周しましたが…(;´д`)

最終強化に必要な素材は比較的簡単に集めれるので、これからじゃんじゃん最終強化をしていきたいと思います。

すでに全武器を完成させたツワモノさんもいらっしゃるみたいで、完成品の見た目が話題になりましたね!

私も最終強化ではどんな見た目になるのか楽しみにしてましたが………( ´ ▽ ` )

全武器に葉っぱのような個性的なエフェクトがついたことにより、、世間では盛大に賛否両論のようですね(笑)

たしかに好みは分かれるかもしれませんが、私は白の武器は結構気に入ってますよ!(゚∀゚)

「何が嫌いかより何が好きかで自分を語れよ!!」ってルフィも言ってましたしね。

前のデザインが好き!今の方が好き!もっと昔のが好き!そういう言葉で語り合ったほうが、気持ちがいいってもんです(笑)

暗黒の武器が凄く話題になってるみたいなので、欲しくなっちゃいました。
次は暗黒を完成させようと思います!(=´∀`)

Comments (2)

Dekopin Gooddog

Unicorn [Meteor]

白杖おめでとぉ~♪

私も白杖のデザイン嫌いじゃないお!
なんだろう・・・この高級ティーカップ感?
いいじゃないか~!

でもね~、ボズヤのコンテンツって全体的にね
遊べば遊ぶほどギルが減っていく不条理・・・
ねずみの国じゃないんだからっ!て(# ゚Д゚)

Zio Messara

Unicorn [Meteor]

ねねさんこんちわ!(゚∀゚)

高級ティーカップ感すごいわかる!
あとリゾートホテルの受付の壁とかに飾ってありそうな感じもあるね(笑)(=´∀`)

グンヒルド周回ゾーンに再び突入したからさっそくまたギルがシャード代に消えていってるよー!(T ^ T)
最近タンク1、DPS7っていう構成が3連続であって、手持ちのケアルジャをじゃぶじゃぶ使っていたらあっという間にストックがなくなってしまった…orz

そしてケアルジャ狙いでシャードを鑑定しても全然ケアルジャが出ないというお決まりの流れね…( ´ ▽ ` )

久々にコーヒークッキー大量に納品しよっかな!(笑)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying