Character

Character

Mahjong Enthusiast

Else Decrement

Ramuh [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

イル・メグFATE ピクシーテイル セリフ

Public
なぜか2種類あるイルメグの連続FATE

ピクシーテイル:魔物包囲網 イル・メグ ( 10.1 , 23.6 )
花蜜探しのピクシー : あっち行って!

花蜜探しのピクシー : 花蜜を探しに行こうと思ったんだけど、
アネモネたちが邪魔して進めないの……
助けてくれないかしら?
花蜜探しのピクシー : うわーん!
助けてくれないなんて、ひどいわ!
花蜜探しのピクシー : ありがとう!
でも、気をつけてね!

花蜜探しのピクシー : わぁ~!
すごい、すごい!
花蜜探しのピクシー : キミって強いんだね!
花蜜探しのピクシー : さあ、篤学者の荘園で
花蜜を探さなくっちゃ!

ピクシーテイル:黄金色の花蜜 イル・メグ ( 7.7 , 19.6 )
花蜜探しのピクシー : こんなに蜂がいたら
花蜜が集められないよ!

花蜜探しのピクシー : 花蜜を集めに来たのだけれど、
怖い蜂がいっぱいで採りに行けないの!
花蜜探しのピクシー : ねえ、貴方って強いんでしょう?
キラー・ハニービーを追い払って花を探して、
「黄金色の花蜜」を集めてくれないかしら?
花蜜探しのピクシー : そっかぁ……
でも、花蜜は諦めたくないし……。
花蜜探しのピクシー : 蜂たちは、花蜜集めのライバルなの。
困ったものだわ……!

花蜜探しのピクシー : 蜂さえいなければ…
花蜜探しのピクシー : 花蜜が集まったら
私にちょうだいね!

花蜜探しのピクシー : 「黄金色の花蜜」を集めてきてくれたのね!
私に渡してくれるかしら?
花蜜探しのピクシー : 貴方も「黄金色の花蜜」がほしかったの?
花蜜探しのピクシー : ありがとう!
まだまだ「黄金色の花蜜」を集めているから、
手に入れられたら、持ってきてね!

花蜜探しのピクシー : 結構、「黄金色の花蜜」が集まってきたわ。
そろそろ戻ろうかしら……。
もし花蜜を持っているなら、受け取るわよ?
花蜜探しのピクシー : 貴方も「黄金色の花蜜」がほしかったの?
花蜜探しのピクシー : ありがとう!
たくさん集められて、とっても嬉しいわ!

花蜜探しのピクシー : もう十分集まったから
そろそろ帰ろうかしら
花蜜探しのピクシー : まだ花蜜を持っていたら
私に渡してね!

花蜜探しのピクシー : たくさん集めてくれて
ありがとう!
花蜜探しのピクシー : 花蜜もたっぷり集まったし
さあ、帰りましょう!

ピクシーテイル:妖精の天敵
イル・メグ ( 12.2 , 23.8 )あたりから東を見るとピクシーのPOPが見える。ルフは対岸の崖上に出現してそこから飛んでくる。
花蜜探しのピクシー : あら?
この音は…
花蜜探しのピクシー : わわっ!?
あの怪鳥は…ルフ!?
花蜜探しのピクシー : 大変、どうしよう!

花蜜探しのピクシー : すごい!
ルフを倒すなんて!
花蜜探しのピクシー : さあ、これで安心して
帰れるわ!
花蜜探しのピクシー : 何度も助けてくれて
ありがとう!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying