Character

Character

Perfect Blue

Uipson Pson

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 5

ぬるっとただいま?

Public
どもども、うちですよ?

ぬるっとただいまですねぇ。

リアル国家試験で3月末ぐらいからログインしてなかったんですが落ち着いたのとお話したかったりもあったので戻ってみました@ω@v

戻ったはいいけど・・・浦島さんなので操作の仕方からやり直しでしたよw
印とかそんなもん覚えてるわけがなく・・・戦闘の流れなんてまぁ無理ですよね~ww


そんなわけでギャザクラまったりさんで復帰します!w

少なからずやりたいこともあるので目標を少しずつやっていきますのん@ω@♪

あおるさんから突然誘われてFCにも加入させていただいたのであっふぉーなでゅふふですがよろしくおにがします@w@☆




酔っ払いが語り合いましたとさ・・・www
Comments (5)

Omri Fild

Ultima [Gaia]

改めておけーりー(*´∀︎`)ノ

あおるんとこに住み着いたんかぁ

ウチでも良かったのよ(ぇ

----

----

This character has been deleted.

よろしゅーに!
お手伝いの時は呼んでね!

Shizu Walker

Mandragora [Meteor]

久しぶりだけど覚えてるかなw

同じくfcなのでこれからよろしくねo(^▽^)o

Risa Meriel

Ultima [Gaia]

お久しぶり〜‼︎
いつの間ultimaに来てたの‼︎
またゲーム内で会おー!((( *´꒳`* )))

Uipson Pson

Ultima [Gaia]

おむさん>>>ただいまでっすょぅ!そしてFCは・・・売れ残り商品をあおるさんに購入されましたww
前より時間は減りますがまったりぬるっとやってくのでまたいろいろ教えてくださぃwすかいぽも楽しみにしてますぬw

でぃすさん>>>こちらこそよろしくおにがします!
そして先日はすかいぽ楽しかったですwわからないことがメーター振り切ってるんでいろいろとお願いするかもですが・・・よろしくおにがします!w

りなさん>>>おひさしぶりでっすwそしてFCでお世話になりまっすw
いろいろとお話しできるのを楽しみにしてま~すw

りささん>>>おひさっぽwぬるっと復帰してみたわんw
見つけたらよろしぅw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying