Character

Character

Makai White Mage

North Lanthanum

Bahamut [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 8

再生編零式について

Public
ようやく?4層までクリア出来たので久しぶりの日記でも。
というかSSも何も取ってなかった・・・
以下感想

1)1層
  暗黒天空はD1とズッ友ということに気付けるかどうかでした。
  海外プレイヤーがツイッターで上げた蘇生後即スプリントからの壊滅シーンのインパクトがスゴイ

2)2層
  わんわん
  共鳴の3層Nを思い出させる脳トレっぷりで未だに苦手意識が・・・

3)3層
  サンクレッドぱぱ!
  堕極は慣れるまでマーカー来るな来るな!と念じてました

4)4層前半
  DDがガチトラウマになりそうでした
  ライオンははるうららさんの動画のおかげで何となく雰囲気でやってます
  たまに小ライオン担当の時、2回目炎の前に安置にいっちゃうんですけどねorz
  あと相変わらずグレア使いの甘さがひどいですハイ

5)4層後半
  今日は合計6時間くらい後半にかかりっきりだった・・・頭痛い
  1%前後で時間切れ見続けておなか一杯です(0.2%は切なかった)
  頼む、トリプルは粘らず安置に行ってくれと祈ってました
  終のヒールワークは要勉強だと思わされてます

4層は特に俺、今最高にヒーラしてる!!って思わされるコンテンツでした。
でもこれらを初週で突破してる人たちがいるという事実に慄いています。
2層ぐらいまでは判るんですが4層とかMPカツカツで多分軽減と相方とのアビヒールの組み合わせをきっちりやってる・・・と思うけど野良で初週クリアしてる人たちはきっと別の生き物に違いない。

今回、色々な人からのHELP(攻略情報やアドバイス)でクリア出来ました。
この場を借りてお礼を。
有難う御座いました!
特にタイムラインをスプシにまとめてるのをお借りして確認するとアサイズはリキャ毎に撃つとDDのつらら前に戻ってくるのは感動でした(シビアだけど)
あとWin10の録画機能がすごく便利だった。(何で死んでるのかわかることが多い)
・・・仕事のPDCAみたい(ォェッ

と最終回みたいな感じですが断章集めとあと今回野良でクリアだったので今所属してる固定でのクリア目指して頑張ります。
(当然固定は次回活動日がリセット後ですよ?)

それではノシ
Comments (8)

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

おめでとうございますー!!!
私も丁度クリアしたところでしたが、ヒーラーさんには頭が上がりません。

堕獄の光線、いつかできるようにならないとな…(タンク)

固定での攻略もファイトです!

Erry Kaine

Yojimbo [Meteor]

クリアおめでとうございます! 私も先日クリアしましたが、何かバトエンのメンバーのクリアラッシュが起きてますねw

Chocolate Cats

Ridill [Gaia]

northさん、おめでとうございます(๑´ω`ノノ🎉
野良でクリアしたの、すごい!
私は未だに4層事故るし慣れないよ;;身内の方々とやると甘えてしまうから、野良で授業積もうかと画策中…
お互い頑張って切磋琢磨していこう。4層踏破お疲れ様でしたっ

North Lanthanum

Bahamut [Gaia]

>Mirietさん
あざまーす!
何かタイミング合いましたねw
固定も頑張るっす!

>Erryさん
神様だぁぁぁ(違
バトエン続いてますねぇいつか不慣れジョブで再生編ありそうで怖い\(^o^)/

>Chocolateさん
ありがとぉぉぉ!
でも固定ですむのならそれが一番!(今週は3日間活動お休みだったからやけくそだったw

Ten'nyo Bloody

Bahamut [Gaia]

再生編零式コンプリートおめでとうございます🎊
3層4層は吉Pが言ってた通り難しかったと思います
とくに4層はヒーラーは大変なので頑張りましたね(=^・^=)

North Lanthanum

Bahamut [Gaia]

>マスター
ありがとうございます!
4層はDD練習パ立てて何度も繰り返しました(´・ω・`)
マスターに褒められると嬉しいです(*´ω`*)

Wasky Shosinsha-dayo

Asura [Mana]

おめでとうございますー✨私も先週なんとかクリアしてきました!
終のヒールはほんとにヒーラーさん大変そうでしたね…のっくんもいつもありがとう…
固定でも踏破目指して頑張りましょ~!

North Lanthanum

Bahamut [Gaia]

>わすさん
あざます!そしておめでとう返し!
終は夢中でシンエアー&神速でケアルガするくらい焦ってますよ(/ω\)
固定も頑張らせていただきやす!(*´ω`*)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying