Character

Character

Nana Majolica

Masamune [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

(ノ´ω`*) 169

Public

 寒い春の終わりから一転、暑い夏へと。
 コロナも収まらぬ中、少しずつ夏へと。
 手洗いなど念入りに。
 暦の頃は芒種。
 アマビエさんの種など良いかもしれませんね。
 なんだかんだと過行く日々。
 御自愛なされてくださいませ。




 祭日のない月。 ('ω')
 早く連休を!



 
花とナナ 埋もれて。
 
おかえりなさい。
 
ぎおん徳屋のわらび餅!
 
空の向こうにきっと。



 コロナの薬が待ち遠しいですね。 
 早く平穏な日々が訪れますように。


 ここからはいつものやつ 詩が苦手な人は開いてはダメです (乂'ω'*)
.  ∧∧   
  (*・ω・) 
  _| ⊃/(___    
/ └-(____/    


Click to showClick to hide
涼やかに風流れる 黄金に実った稲が輝いて 畦道は柴犬の散歩道

眩しいのか目を細めて歩く ふわり飛ぶ蜻蛉をお供に 立った尾は御機嫌の証

美しいものが傍にある 楽しいものもすぐ横に それでものんびり歩き行く

自分の道は一つだけ うまく笑えなくても次に笑う 振り返る愛しき顔に見習って



                             黄金道の柴犬


のんびりゆっくりお散歩。 ('ω')
弱き心も手綱が引っ張ります。
少しずつでも進まなくとも。
歩きゆき笑い続けられますように。 






 溢れる思いが止まらなくなってしまう 人の心は壊れやすいもの 治らぬ傷も沢山あるのが当たり前
 ひび割れがいつかは引っ付く それを信じて歩いていくしかない いつかきっとそれは魔法の言葉





 いつぞやの金魚さんは、まだ生きています。 ('ω')
 水槽にの底に寝そべり、ほぼ動かなく。
 口元に餌を落とせば食べてくれるのですけどもね。
 どんな姿になっても生きている。
 それは私も励みになります。
 生きてこそのこと。
 失うばっかりでも、いつかはきっとと。
Comments (2)

Unimarin Fourdee

Masamune [Mana]

アマビエ。またグーグルタイムがきました(´-´ )
「病がはやったら私の写し絵を人々に見せよ」と言いのこし、
海へ消えたという逸話がある妖怪のようです。
なるほどー、それでコロナ対策で話題になってるのですかー。
キマイラと同じで姿形に諸説あって定まってない感じー。

ぎおん徳屋のわらび餅Σ(´-´ノ)ノ
短い動画があったので観たのですが、
わたしが知ってるわらび餅をはるかに凌駕した柔らかさともちもち加減が
映像からわかるのですがーー。
これ死ぬまでに食べとかないといけないリストに追加されました(´-´ )

四季の中で秋が好きなのは前にも言った気もしますが、
詩にある黄金色に染まった稲穂の風景が良いですねーー。
かわいい柴犬連れてなんてそれはもう癒されまくり(´-´ )

おお、金魚さんお元気ですかー。
人間でいえばかなりご高齢であると思われますができるだけ長生きしてほしいものですー。

Nana Majolica

Masamune [Mana]

ゆにさん アマビエさんに祈るのです。 ('ω')
かわいいイラストなんかもあるのですよw
ここは、ゆに絵のアマビエさんで病を払うのです!

市販のわらび餅はぱちものなのです。 (*ノωノ)
京のわらび餅は本物!
いつか食べるリストに載せておきましょう! φ(・ω・*)

らん らんらら らんらん・・・ ちが ('ω')
黄金の稲穂は素敵な景色。
もう少し先の秋を!
のんびり待ちますか (ノ´ω`*)

金魚さんやせ細ってしまいましたが生きています。
このまま生き続けて欲しいと思ったり。
どんな形でも命あるのは素晴らしいと。
私もなんとか見習ってみます。 ('ω')
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying