Character

Character

Tablesetter

Syu Vilia

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

「久しぶりのまったりSS」と「PTを組んでくださった方への御礼」

Public
連日のおそろしい程のタスクをこなす日々。

14も日課終わったら即落ち!だった訳ですが、
昨日はゆっくりとした14ライフを過ごせました。

私が髪色を変えた事がきっかけで、
色々と話してるうちになぜか真顔のフレイムダンス大会に・・・
グルポで見てみると面白い画だったのでSSをパシャっと!

他の2枚はわちゃわちゃしたところを撮りました笑

ふとした時に始まるSS大会!
これもまた14の楽しみ方の一つですね!

そういえば先週の日曜日に初見IDや討伐・討滅戦のお手伝いに8パーティほど参加させて頂きました。
どのパーティもすごく楽しかったです。
ご一緒させて頂いた方々、改めてありがとうございました。
良いエオルゼアの旅を!そしてまたどこかで!!
Comments (4)

Shimao Kesler

Valefor [Meteor]

毎々お世話になってます~
昨夜は珍しくチームしまおのメンバーがほぼ揃ってましたね~
そういえばみんなでスクショ撮ったりしたことないですね
お互いが自由なところが良いCWLSですが、たまには皆でわちゃわちゃしたいものです(*´ー`*)
これからもよろしくお願いしますね!

Syu Vilia

Valefor [Meteor]

→しまおさん
そうですね!
まずはみんながメインを最後まで行くのが
条件かなと思ってます。
時間のない中でメイン進めてると思いますので!

僕達みたいにデイリーとウィークリー終わって
暇だーって人が増えたら色々やりたいですね!

Min Liang

Yojimbo [Meteor]

わ〜!しゅーさんSS最高です〜!!!
しまおお兄ちゃんの言う通り確かにみんなでSS撮ったことないので暇になったらやりましょ〜!!!

Syu Vilia

Valefor [Meteor]

→ミンちゃん
零式に疲れたら、SSで遊ぼう(笑)
お兄ちゃんを砲撃して遊ぼう(笑)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying