Character

Character

Maisora Madoi

Shinryu [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

葛藤の2月18日

Public
久々の日記はたわごと。
闇の戦士(FF14)と騎空士(グラブル)を両方やってる人間の贅沢な悩みなだけである

※グラブルの古戦場はこっちでいうFCの人間でひたすら討伐ポイントを集めるイベントです。
モンクのチャクラを開くためのところじゃないっす

グラブルの光古戦場張り切り過ぎて疲れたなー
(英雄は無理ながらもベストを尽くして3000位以内でした。普段は5万位以内は入れたらなーと具合の勢力です。ガチガチではないです。)

次回の古戦場
3月は周年だしないだろうけど2月にやられてもしんどいなー

「開催期間は2/18(火)~2/25(火)を予定しております。」

スパン短いしめんどくせえええええええ・・・
ちょっと待った

Patch5.2 追憶の凶星 2020年2月中旬 公開予定

PLLが2/6である以上2/18はそう・・・
5.2実装がほぼ確定なのである

装備更新のかかるパッチだからズレることはよほどのことがない限りないと思う

よそのゲームなんて配慮するわけないからバッティングすることもそりゃありますが
これはあまりにも辛い被り方!!!!



ギャザクラ頑張ってスタダ金儲け・・・しない
零式もやるとしてもいきなりはやらないが
やっぱりメインストーリーや共鳴編のストーリーはとても気になる(ウェルリト戦役はともかく)

休日にやりたいなぁと思っても
肉集めまともにやれるのが木曜のインターバルの時になってしまうし
メインやるなら早めにやっておきたいから葛藤せねばならなくなってしまう

とてもとても困ってる!!!!!

グラブルやってないひとにとってはどうでもいいたわごと でした
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying