Character

Character

Yuu Rosemary

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 6

今日の日記(6月21日)

Public
サブモコちゃんの召喚。メインジョブ学者をあげるついでに80まで上がってきました。

ボズヤでソロで遊ぶので今日は召喚士で入ってみました。
入口でチョコチョコザコ狩り。

いきなりクリティカルエンゲージメント「ヴィジル」発生!
いつものクセで参加ポチ!
・・・・
あれ?バハムートでない?フェニックスは??
アビもスキルもなにもない!


ひたすらルインを打つ召喚士><

奇跡的に死ななかったけど
ホントに申し訳なく恥ずかしくて、同じPTだったかたごめんなさい;;

これはあの事件の再来!
ジョブクエやってない事件
すぐ戻ってジョブクエを確認。


Lv.45からやってない!


今日はなんとかここまで進めました。続きは明日やろう。

夕方ジンさんインしてエキスパ。マトーヤでした。
火力もあって早かった。ジンさんもうまくなったね!

そのあとはレベルルレ。またセイレーン!
でも昨日に続いてなので迷子にはならなくてなんとかこなせました^^;


あと今日はイシュガルド復興もちょっとやってみました。
時期外れだけど(;^_^A

試しにクポフォーチュンやってみたら


いきなり3枚目で大当たり!


早速着てみたよ。カジュアルジャケットとっても可愛いです!

この後、材料を大量に買い込んでいっぱい作ってクジひいたけど、
全く当たりませんでした!
Comments (6)

Rakko Rakko

Aegis [Elemental]

ワッフルジャケットラッコo(’(ェ)’〃)o

Jin Phenix

Aegis [Elemental]

さすがもこちゃんwwwルインラだけの召喚士w
それでも、へこたれないハート羨ましすぎるよw
おしゃれ服すぐに当てちゃうなんてさすがだね~。
相変わらず強運の持ち主!

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

むむ、すごい。
髪型といいパーカーといい、わふるは福引運が強いわね。
わたしなんか全く当たらないわよ。
あとセイレーンは一本道だけど、いつもと違って南に向かって進んでいくので逆走注意。

Nohohon Nohon

Aegis [Elemental]

おお~運が良いですね!
自分がやった時はゴミしか出なかったです…

Yuu Rosemary

Aegis [Elemental]

>ラッコさん
ラッコジャケットも可愛いと思うワッフ(*´▽`*)

>ジンさん
バハムート全然出さないめちゃ恥ずかしい召喚士でした^^;
ジャケットいきなり引き当てたときはウソー!て思ったよw
その後は全くでなかったけど(笑)
カナダ旅行を当てたり、昔から強運だねー。

Yuu Rosemary

Aegis [Elemental]

>まっつんさま
小さいのはちょこちょこ引き当てる運の持ち主です(´▽`*)
セイレーン、まさにタンクで北に逆走しあたふたしました><
地図見て常に東西南北を確認しながら位置取りするってタンクさんは大変なんですねー。しみじみ。

>のほほんちゃん
ほんとに運のいいのははじめだけ。
その後、他のサーバーまでいって素材買い集め大量生産したけど
クポくじゴミばっかだったわーー;;

Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying