Character

Character

Yuu Rosemary

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

エデンクリアしました

Public
ジンさんとモコちゃんの希望の園:エデンの覚醒編、共鳴編、再生編をクリアしました!

覚醒編と共鳴編は二人で野良CFで、

最後の再生編はラッコさんが一緒にいってくれましたヾ(*´∀`*)ノ



一仕事終わってビールをプハー!のラッコさんw
ありがとうございました!

やはりエデンは難しいですね。ラッコ盾さんがいてくれて助かりました!
連続してやったのでお話しが分かりやすく、ジンさんは「面白かった!」と喜んでいました。私も以前ゆうちゃんでやったときより余裕があってお話をみれて楽しかったです^^




夏ファッションにミラプリのジンさん。メガネのエモがお気に入りですw



ボズヤも少しづつ。ボズヤ装備にしてみました。
Comments (4)

Charlotte Magica

Aegis [Elemental]

もこちゃん、じんさん、エデンクリアおめでとうございます!
まさにSAKUSAKUですね!w

Yuu Rosemary

Aegis [Elemental]

>しゃるたん
ありがとう!モコちゃんすっかり忘れていてサクサク死にましたw
ジンさんも「いやーさすがエデンは難しいな~;」と驚いていましたよ。
あらためて連続してやるとお話がよく見えてきて大変面白かったです(*^▽^*)

Jin Phenix

Aegis [Elemental]

もこちゃん、一緒にクリアできて良かったよー。
ストーリーが面白くて、大変だったけどやってみて良かった(*^^*)

Yuu Rosemary

Aegis [Elemental]

>ジンちゃん
うんうん。リーンちゃんとガイアちゃんなど、メインクエだけではわからないお話があって面白いですよね。あとはボズヤですね^^

Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying