Character

Character

Yuu Rosemary

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 8

零式すこし進みました!

Public
みんなで楽しくやろう!
がコンセプトのラッコさんのグンヒルド零式PT。

ゆっくりですがリアル大事にしながらのんびり進めています。

ラッコさんとコッペちゃんの楽しいトークや素敵なゲストさんたちの参加の配信もあり大人気で最近メンバーがたくさん増えました。


突入前にはガンゴッシュの浜辺に集まります。
ツヨケイちゃんの舞台衣装がユニーク。
スカートがずり下がっていておもしろいwwww


ツヨケイちゃんがズバッとやってミントちゃんが倒れるとこw




ドレスアップミントちゃん。
配信画面にドアップでアピールですw




先日一騎打ちでコウさんが見事勝利!
すごかったです。おめでとうございます!

凱旋をみんなでお出迎えですw


昨日はこっぺちゃんが一騎討。
残念ながら今回クリア出来ませんでしたが、すごい削ってがんばりました!
のんびりお笑いキャラのこっぺちゃんがこんなに強いなんてびっくりです!


浜辺には応援団のカエルちゃんたちがいっぱいw



そして今回はクイーンズも撃破!



なんとその後のほとんど予習していないファントムも一発撃破!

次のアヴァウドまでいきました!

ここで全滅したけどw

一気にものすごく進みましたΣ(・ω・ノ)ノ!

皆さんまったりさんばかりと思ったけどすごく強いです!

精鋭部隊だったんですね(;・∀・)


こんな中に床ペロ大魔王の私がいてもいいのでしょうか

動画いっぱい見たけどやはり1ボスでいっぱい死にます;;
リレイザー山ほど持って行ってもなくなります;;


でも「みんな死ぬから大丈夫」と言ってくれる優しい仲間たちと
全力でPT編成や運営を頑張るラッコさんとリーダー達のためにも
自分の力の出来る限り頑張るわっふ~~(;´∀`)
Comments (8)

Piyo Pipi

Aegis [Elemental]

すごいです!おめでとうございます!
楽しそうだし、みんなで達成!って凄く嬉しいでしょうね…!
コソコソ応援してます!

Yuu Rosemary

Aegis [Elemental]

>ぴよちゃん
応援ありがとうございます!へたくそな私も参加できているのはやっぱり失敗にもおおらかな楽しい雰囲気だからですね。それにしても何度やっても回避が出来ない私は困ったものだ(;・∀・)練習練習・・・。

Rakko Rakko

Aegis [Elemental]

我が悪の組織の最強ヒーラーYuu戦闘員がいれば無敵ラッコo(’(ェ)’〃)o

Tuyokei Izanagi

Gungnir [Elemental]

零式練習お疲れ様でした~
ボス3まで行けましたね♪
私も調子悪いと初手で床舐める事もあるので、
いっぱい練習して避けられるようになりたいですね~

マクロ流してる時にミントさん切られ役してくれてたのですねw
貴重な瞬間残して頂いてありがとうございますw

Yuu Rosemary

Aegis [Elemental]

>ラッコさん
ひえ~~どこからその最強説がでるんですか~?(;・∀・)(;・∀・)(;・∀・)
床ペロ回数なら最強わふ~~(/ω\)


Yuu Rosemary

Aegis [Elemental]

>つよけいちゃん
いつも一緒に遊んでくれてありがとう!つよけいちゃんがいると心強いです。
シャードたくさん集めて提供してくれたりチームのために沢山貢献してくれて感謝です。
ゆうもいっぱい頂いちゃってありがとう^^;
ミントちゃんなかなかの名優さんですねw
これからも零式一緒にがんばろうね!

Nohohon Nohon

Aegis [Elemental]

まったりと思ってたけどドンドン進んでるですね
これはクリアも近いです!

Yuu Rosemary

Aegis [Elemental]

>のほほんちゃん
まったりぼんやりは私だけで他はみんな上手で強かったΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
怒涛の波にアップアップしながら流されていってるわふ~~~~~~(;・∀・)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying