Character

Character

Yuu Rosemary

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

ひさしぶりのボズヤ

Public
ソニックさんが週末ボズヤで赤魔を上げていました。
私も見学にいってみましたがすっかり忘れています。
ロストアクションのセットや
スカーミッシュやクリティカルエンゲージメントなど忘れていてあわあわしました(;゚ロ゚)
以前あんなに通ったのにねー><

それでもソニックさん頑張って71から80まで上げました!
そしてストーリーやランクも進んでついに
「カストルム・ラクスリトレ攻城戦」
に挑戦です!

沸いたので希望をだしましたがやる人が少なく8人だけ_| ̄|○

これは大変だなーと思いましたが
なんと素晴らしいリーダーさんがいました。
テキパキと上と下の2PT作って順調に進行。

ついにラスボスです。
ここでまたPTを再編成してライアンを一気に倒しました。

人数が少ないと緩和もあるのですが
初見さんが他にもいて少人数で攻略できたのはリーダーさんが素晴らしかったからでしょう。
指示の仕方も的確で丁寧でとてもかっこよかったです!

PTの皆さん、リーダーをやってくださった方
どうもありがとうございました!








Comments (4)

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

お疲れ様。
次からはわふるが指示する側になるのよ。

Yuu Rosemary

Aegis [Elemental]

>まっつんさま
えーーわふるは出来る気がしないよー(;゚ロ゚)あれ上手く指揮できる人かっこいいよなー。

Nohohon Nohon

Aegis [Elemental]

8人でも行けるのですね~!
クリアおめでとうです!

Yuu Rosemary

Aegis [Elemental]

>のほほんちゃん
ありがとうござます!昔はお城はものすごい人数で行って死者が多く大変だった思い出があります。
緩和もありますが人数少なくても行けちゃう今はありがたいですね^^
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying