Character

Character

Yuu Rosemary

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

パッチ当日 大人気のラッコツアー

Public
火曜日のパッチ6.3当日はエオルゼアが久しぶりにすごく賑わいました!

皆さん楽しみにしていたんですね!
人いっぱいで賑やかなエオルゼアいいですね!

前もってラッコさんが新しい24人レイドの初見配信をするとディスコやツィッターでお知らせしていたらとっても沢山の人が参加を申し出ました。
私も行くつもりにしていましたがPT編成の時にぼーとしてたら一気に24人うまってしまいました(*゚Д゚);
恐るべしラッコさんの大人気
ヒーラー枠がいっぱいなので今回はお休みかなと思っていたらシャインさんやミアちゃんが呼んでくれてヒーラーを代わってくださる方も居て無事に参加することができました。ありがたい、ありがたい(゚゚)(。。)ペコッ



スタート地点で記念撮影。



クリア後の記念撮影。

いやーいっぱい床ペロしました(@@;)
ヒーラーなのにごめんなさい。外部のPTからも蘇生が飛んできて大変お世話になりました。


でもとっても楽しかったです!
皆さんありがとうございました!



今回思ったことは皆さんと遊ぶためには
使えるジョブをもう一つ作らないとですね。
ヒーラーも学者だけでなく白魔道士も。
あとDPSも召喚か赤魔道士を装備やスキル回しをちゃんとしなくてはと思いました。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying