Character

Character

Yuu Rosemary

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

6,3 色々楽しんでいます!

Public
火曜日のパッチから数日。昨日今日は初の週末の土日です!皆さんやることがいっぱいです!

忘れないうちに今週遊んだことを記録しておきますね。


ぎんちゃん、ミアちゃん、チャオさんが誘ってくれてラピス・マナリス
火力のある強いメンバーなので楽勝!

FCのヒロンさんとソニックさんの初エウプロシュネ
二人とも初見なのに上手!2回目の私の方がいっぱい死んじゃった(@@;)


土曜日の夜はソニックさんがやっていないダンジョンに行きました。
シェリアさん、パパチャン、ぴよちゃんが手伝ってくれてパンデモ辺獄編2


エデン共鳴編3
ここめちゃ苦手!!上手な白のシェリアさんにいっぱい助けてもらいました(^_^;)


最後にアライアンスルレにいったらサレタ工場でしたw


あとはサブキャラのモコちゃんでも遊びました。


ヒロンくんとまっつんさまとエキスパ行ったらトロイアコート


ぴよちゃんとソニックの初新ダンジョンラピス・マナリス


<オマケ>
新人ソニックさんもついにIL630装備を揃えられるようになりました!

630装備かっこいいね。おめでとうです!
FFXIVプレイ歴1年のソニックさん、短時間で追いつきました。
まっつんさまからもモブハンのお得な貴重な知恵を教えてもらいました。
これからも因果集め古銭集め頑張ろう!
Comments (4)

Shelia Valentine

Ixion [Mana]

ゆうさんといっしょにヒラで色んなところにいけてうれしかったです*.゜
いつもありがとうございます!

Yuu Rosemary

Aegis [Elemental]

>シェリアさん
こちらこそー、いつもありがとう!
頼れるヒーラーのシェリアさんに頼りぱなしで蘇生もらいまくってます(^_^;)
また一緒にあちこち行きましょうねヽ(^0^)ノ

Sonic Fist

Aegis [Elemental]

この土日はダンジョンたくさん行けて楽しかったです!
6.3関連が落ち着いたら、ギャザクラとハウジングを楽しんでみたいです。友好部族クエをやりたいので、、、w
ハウスは抽選当たればですが!
(おみくじは大凶でした)

Yuu Rosemary

Aegis [Elemental]

6.3が落ち着いて皆さんと並んだら自分の好きなペースで進められますね。
基本ルレやトークン集め等はちょとでもやっておいたほうがいいかもです。
友好部族やギャザクラ関連の色んなクエもお話が面白いので楽しんでください!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying