Character

Character

Yuu Rosemary

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

ポンポンくんの初ハウケタとお友達の新居

Public
昨日は超新人ポンポンくん初ハウケタに挑戦しました!

ポンポンくん黒魔道士、叔父さんのソニックさんがモンク、楽しくのりのいいピヨちゃんが学者、
おばあちゃんの私が戦士の4人PTです。さてどうなることでしょう?

ポンポンくんはチャットがまだ出来ないので私とライン電話で私と話しながら。
ポンポンくんの後ろでお兄ちゃんのタコヤキ王が指導しています。

マップを全部開けたいのでゆっくりノロノロ進行です。
あちこち寄り道していきました!暖炉を見つけて温まったり楽しい~♪

鍵や宝箱開けはポンポンくん係。
黒のスキルまわしをつかいながらなかなか上手です!

ザコが沢山出るとこでLBたまったのでソニックさんが
「ポンポンLB打ってごらん」と勧めますがよく分からないみたい(^_^;)
電話の後ろでタコヤキ王が一生懸命やり方を教えています。

その間ずーと殴られて耐えてる戦士の私w
そして普通にザコが消滅w
「次にLB貯まったら打ってみようね。」

そしてボス戦でLBも使えて無事にクリア!おめでとう!
ピヨちゃんお手伝いしてくれて本当に有難うございました。
お笑いいっぱいのとても楽しく愉快なハウケタツアーでした!




今お家の抽選が話題ですね。皆さんどうでしたか?

FCのヴァンプさんがハウス当選しました。おめでとうございます!

立地のいいとても素敵なお家です。これからハウジンク楽しみですね\(^O^)/
Comments (4)

Piyo Pipi

Aegis [Elemental]

ポンポンくんハウケタ踏破おめでとうございました!
自動回復機能のある学者で行った方が安心かな?と思っていたら全然被弾せずで上手で驚きましたw
2回目LBもボスの所で使えててばっちりでしたね!
皆さんのハウジングもたのしみ!!

Yuu Rosemary

Aegis [Elemental]

>ぴよちゃん
ぴよちゃん昨日はありがとうございました!身内のこんなわがままをきいてくれて助かりました!
ピヨちゃんの手堅い回復が皆を守ってくれました(*^O^*)
ポンポンくんおかげでとっても楽しい経験ができて大喜びでした。
またよろしくですw

Sonic Fist

Aegis [Elemental]

ポンポンくんとダンジョン行けて、楽しかったです!
FF14は、チャットでタイピングの練習にもなるからイイね(^^)

Yuu Rosemary

Aegis [Elemental]

>ソニックさん
ポンポンハウケタツアーは楽しかったね!一緒に行けて嬉しかったです。
これからはタッチタイピングが必要になってくるから(私は出来ない;;)
子供達がゲームで楽しく練習できたら最高だね!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying