Character

Character

Taka Eastwood

Atomos [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

リジェネが基本?

Public
皆さん、お疲れ様です!

相変わらず予習をしない私は最終決戦が終わったらいよいよ蒼天編が待ってる、とばかり思っていたのですが…まだまだ道のりは長いんですね😅

前回の日記で週末に頑張るみたいなこと書きましたが、その次の日には我慢できずにカストルム攻略しちゃいました…しかも連チャンでw
おかげで今日の会社は睡魔との戦いでしたw

今日もIDで床ペロからのパーティ全滅をこれまた連チャンでやらかしてしまい、ちょっと凹み気味です😞
道中、優しいタンクさんがケアルガよりもリジェネ+ケアルの方が燃費がいいよー、って教えてくれたのでしばらくはこれで練習してみようと思います。

出来ないことは無いと思うんだけど、ソロだと限界があるのかなー…
寄り道大好きだし、別ゲーのコミュの付き合いとかもあると、どうしても進みが遅くなっちゃうから、他のフレンドさんと比べちゃうと置いてけぼりがちになっちゃうのが今の悩み。

楽しいゲームなんだからマイペースにやっていけばいいのにね。
Comments (3)

Wasabi Ture

Atomos [Elemental]

自分の好きなペースでやるのが一番ですよ~

ちなみに白はリジェネかけておけばなんとかなります笑

Takkun Greywolfe

Kujata [Elemental]

タンクさんが敵のタゲ取ったらリジェネ!HP半分くらいになったらケアル!新生はこれだけで大体何とかなりますよ~(*'▽')お互いゆっくり自分のペースで楽しみましょう!

Taka Eastwood

Atomos [Elemental]

たっくんさん わさびさん

コメントありがとうございます。
リジェネとかケアルって回復力小さいからそんなに役に立たないと思ってました^^;

これからも先輩ヒカセンのアドバイスを聞きながらのーんびりやって行きまーす
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying