Character

Character

Taka Eastwood

Atomos [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

三歩進んで二歩下がる

Public
皆さん、お疲れ様です!

最近は早くストーリーを進めたいと思うのですが、なかなかがっつりと時間が取れずやきもきしております。
なので、ここのところはずっとPT募集掲示板眺めながらレベルレに行ったり、よさげなお店を探したり、に明け暮れる毎日。
本当はリヴァイアサン行きたいんですけどね。ストーリー進めたいんですけどね。

そんなことを思いつつ今日もPT募集して行ってきたのですが、なんと初見だったゼーメル要塞。
タンクさんも不慣れだったようでみんなで道に迷いながら、戦い方もわからず全滅すること数知れず。

ウ~ン、ユカガツメタクテキモチイイゼw

タンクさん、そんなに謝らなくいていいよ!っていうくらい謝るのですが、そんなこと言ったら最初にペロってる私の立場がない(><
一生懸命回復しようとしてるんですが、全体攻撃で半分くらい削られるとパニクります。
落ち着いて、まずは自分から立て直さないといけないのですが。
最近覚えたリジェネも忘れがちだし。

でも今回もほかのメンバーさんがうまくフォローしてくれたり、待機場所教えてくれたり、優しい人でよかった。

いつもほかのヒカセンたちに支えられて今日も楽しくエオルゼアライフ送れてます。
本当にありがとうございます!

しかし、装備が貧弱なんですかねぇ。体力も低いような気がします。
LV54でHPが3000って低いと思うんですが、実際のところはどうなんでしょうねぇ。

詩学集めてガーロンドそろえたほうがいいのかな?なんて思いながらググってみたり。
急に思い立って討伐手帳埋めてみたり。

あっちこっち寄り道しながら、足踏みしながらも少しずつ前に進んでいます。

皆様にも良きエオルゼアライフが訪れますように。
それでは、おやすみなさい。
Comments (2)

Wasabi Ture

Atomos [Elemental]

三歩進んで回れ右してから二歩下がれば前に進んでますよ!
わかってます。自分でもなに言ってるか、わかりませ笑

Taka Eastwood

Atomos [Elemental]

わさびさん

なるほどw
でもそれ、最後にまた回れ右しないと次リセットするヤツw

ええ、私も何言ってるかわからなくなってきました🤣
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying