Character

Character

Taka Eastwood

Atomos [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

ご縁

Public
*いろいろ書いてたら長文になっちゃいました😅
お時間のある方、長文気にしないって方は読んでいただければ嬉しいです。

皆さん、お疲れ様です!

ここ最近の寝苦しい夜のおかげで体調のリズムがおかしくなりプレイを控えておりましたが、休暇も取ったりして何とかいつものリズムに戻すことができたため、またのーんびり進めていきます。


今はパッチ2.5の終盤で、これからクリスタルタワー攻略しないと、ってところです。
・・・てか、24人パーティってなんですか?w
ただでさえ8人パーティで「おぉ」となっている私にはもはや未知の世界。
(まあ、まだnoobなんで楽でいいんですけどねw)
でも大人数で攻略ってすごい楽しそう。
これは昼間やってもメンバー集まらなそうだから、やっぱ夜メインですかね。


そういえばこの間、PT募集掲示板からいつものようにレベルレ仲間を募集してID行ったのです。
いつもだったらボス倒して各自解散、っていう流れだったのですが、その時のメンバーさんは終わってもすぐに脱出せず、どうしたんだろうと思ったらいろいろ講評してくれてしばらく話し込んでしまいました。
(いつも練習中、ってコメに書くから、それで察してくれたのかもですね)
CWLSのメンバーさんとは終わってもその場でだべるのが普通なのですが、まさに同じ状況。

今までこんなことなかったのでうれしかったのと、びっくりしたのとで思わずフレ申請飛ばしちゃいましたw
でも、みんな快く受諾してくれて「また一緒に行きましょうねー」なんて言ってくれたりして、(たとえ社交辞令であったとしても)こういう人と人とのつながりって、なんかうれしいですよね😊

昨日もその時のフレさんから506070行きませんかー、ってお誘いがあって、これまた「おぉ」となっていましたw
他のフレさん含め、今度はこっちからお誘いしないと、ですね!


そんな中、別れもあり・・・。
ちょうど体調崩していたタイミングでDiscordの通知も切っていて気づかなかったのですが、(通知来たら行きたくなっちゃうのでw)
CWLSでメンバーさんが一人脱退していまして。
フレ申請も飛ばせてなかったしなんかのタイミングで飛ばしておくかなーなんて思っていたタイミングだったので、ただただびっくり!
せめて別れの挨拶をしたかったのですが・・・😥
でも脱退しただけでエオルゼアのどこかにはいるとのことなので、また会えることでしょう。

この場を借りて、

れめさーん、良きエオルゼアライフを!
短い間でしたがありがとうございましたー!!

Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying