Character

Character

Tomoe Shirley

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

ジョナサスレポートを試してみました!

Public
巷で噂?の、ジョナサスレポートを試してみました!

作られたのはFF14界隈でご高名なラッキー番長さんです!
Lodestoneのアチーブメント情報から冒険の軌跡を辿ろう

いろいろわかって楽しかったので、日記に載せてみます。
※値は1週間前のものです
※画像を倍にしたり、見づらかったところを色変えして調整してます。

●これまでの履歴

ほぼ5年前に始めて、蒼天に入るまで2年かかってるのは、途中に休止していたのと、ソロのプレイ(できるだけ)をしていたことで、レベルアップに時間がかかっていたためと思われます(遠い目)。

パーティプレイをするようになったのは、紅蓮に突入してからで、以降は順調に進行した様子が見て取れますね。

●レベルアップの履歴

学者をLv60にするために、主にFATEとギルドリーヴで経験値を得てました(遠い目)。


●レアなアチーブメント

「達成率」は、アチーブメントを公開しているアカウント全体に対しての割合で、「アクティブ達成率」は、その中で今もプレイしていると判断されたアカウント数に対しての割合です。

PvPは、フレンドのサイさんからのお誘いを受けて、漆黒以降に恐る恐る始めたのですが、それで平均に達しているので、プレイしている人は一部なんだなぁ……ということが見えてきます。

あと妙なレベルアップをしていたことで、自分ほどリーヴをしたプレイヤーはいないんじゃないかな……と、こっそり思っていたのですが、そんなことはありませんでした><


●プレイスタイル

すごく偏ってましたw


ほかにもチェックできる項目はあります。
気になった方はぜひ、冒頭のリンク先からご確認ください!


Comments (4)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

英雄になるまでの下積み時代がなんか見える歴史ですねw
英雄になって以降は活躍が目まぐるしい(≧▽≦)b

Zephyr Wing

Yojimbo [Meteor]

あ~やったくぽ結構おもしろかったよ~

Tomoe Shirley

Yojimbo [Meteor]

アシッドさん!
変なプレイが丸見えになってしまいましたw

Tomoe Shirley

Yojimbo [Meteor]

ゼファーさん!
試されたのですね〜面白いですよね!
良かったら見せてくださいw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying