Character

Character

Tomoe Shirley

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

クラフタ装備IL490そろえました!

Public
コロナで在宅になった頃から、ギャザラーとクラフターを始めてました!

どちらもパズルゲームみたいで、バトルとは違った面白さがあって、プレイがすっかり生産系になってしまうほど楽しかったです。

ただ我流ですすめて、行き詰まったら調べて……といったプレイをしていたので、時間かかりましたし、たぶん今なお、わかってないことがあると思います^^;

ですがようやくクラフタ装備が最新になりました〜


あ、胴だけは、クロロさんにお会いしたとき、目の前でカカカッ!とつくってくださいました……!
そんなふうに立ち回れるほど器用にはなれませんが、、見た目は真似させていただいてますw


あと、和の傘を入手しました!

雨が降ったら、いそいそとさしてますw

きがつけば、もうすぐ12月。
そろそろ次のパッチが来そうなので、ギャザラー装備は後回しにして、バトル系のほうをやっていこうと思います。
Comments (6)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

雨降ったらなるべく傘さした方がいいですよねーw
私はスプリントで用事を終わらせて多少濡れても大丈夫だろう精神で駆け回ってます(>人<;)

Fukugi Oxygen

Yojimbo [Meteor]

ともえさん、目標だった装備作ったのですね(*´∇`*)

おめでとうございます!!

やったね!!

ちょっと前までは、ちょこちょこお会い出来ていたけども

最近はめっきりだったので、今度遊びましょうね(*´∀`)♪

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

和装似合いますね!
傘も雰囲気が出てて素敵です(´▽`*)

Tomoe Shirley

Yojimbo [Meteor]

アシッドさん!
光の戦士は無呼吸で潜水できますからね〜傘なんて飾りですw
私も急いでるときは忘れてますw

Tomoe Shirley

Yojimbo [Meteor]

フッキーさん!
そうなんです やっとつくれました!! ありがとうございます〜
いっときよくすれ違ってましたよね^^
機会あればぜひ! …ですが、目の前に迫る5.4が公開されたらお互いにバタバタするでしょうから、
ちょっと先になりそう……なんて思いましたw

Tomoe Shirley

Yojimbo [Meteor]

Nununuさん!
コメントありがとうございます!
この和装はお気に入りなので嬉しいです〜!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying