Character

Character

Koharu Romarin

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

夏の思い出とミラプリ♪

Public


また間が空いてしまいました(>_<)
でも、エオルゼアの生活は相変わらず充実しています♪

大きな出来事としては、はるちゃんとわたしだけだったFC「hummingbird nest(ハチドリの巣)」のメンバーが増えたことでしょうか(≧▽≦)
そのタイミングで、今まで空き家のようになっていたFCハウスをハウジングしてみました!
お風呂もあります///



隠れ家カフェとか秘密基地ぽくしてみたつもりですが、どうでしょうか??
真ん中のドマミズキで、影が不思議な感じに出ているのがお気に入りポイントです♪
BGMは、大人っぽくジャズです(笑)
まったり過ごしてもらえてるといいなー( *´艸`)

夏祭りにも行きました!♪
はるちゃんとデートするのが楽しみで、だいぶ前から水着を用意して待っていたのですが、お気に入りなので、ちょっと撮影してみました(//▽//)



楽しくて、つい枚数が多くなりがちなので、残りは隠しておきますね(笑)
Click to showClick to hide




ミラプリも順調に増えています(笑)
でも、枠が全然足りなくて、古いのを消さないといけないのがさみしいです(>_<)
というわけで、消してしまう前に、こちらに載せておくことにしました♪

最初は、フレさんのティナちゃんとともさんに誘われて、はるちゃんと一緒に始めた青魔導士さんです。
バレンタインの時にもらったお洋服がちょうど青かったので、ぴったりでしたね♪
使えてよかったー(笑)



最近Lv80になった錬金術師さん。
お気に入りの「ワッツハンマーガレージ」で撮影してみました。
BGMもかわいいですよね♪



前に買ったお洋服が着たくて始めた、モンクさんです(笑)
そんなでしたが、やってみると楽しいです♪
ギルドの先生がちょっと変わった人でしたが、お弟子さんはみんないい人( *´艸`)



最後は、あわあわの出る斧を見つけてしまって、そこから導かれたミラプリです(笑)
ほぼ着たことはないんですが、気に入ってしまって消せずにいます(>_<)



最後は、おうちで撮れたかわいい写真です♡

Comments (3)

Riemal Mareli

Ultima [Gaia]

通りすがり(?)のエターナルニートでっす( ゚ω^ )ゝ

ちょこっとだけ早いけど、エタバン一周年おめでと~♡

これからも、ず~っとお幸せに~(≧▽≦)ノ

るるるら~♪

Koharu Romarin

Ultima [Gaia]

エターナルニートさん♪
 わあああ(≧▽≦)
 ニートさん、ありがとう♪♪
 マスターさんと、ミニオンくんと元気でいてねー♡

 アルテマだから会えたりする…のかな??
 欲張りすぎかな(>_<)
 るるるら~♪

Riemal Mareli

Ultima [Gaia]

いつの間にか、こはるたんの後ろに
ひっそりこっそり立ってるかも~(*´艸`)

るるるら~♪
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying